願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 21:48
参照先
メルカリの魔術師白金の魔女様について語り合いましょう。

https://www.mercari.com/jp/u/365336070/
記事編集 編集
< 123
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:34
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術に興味のある人なら分かりますよね?己の発した言葉は自然の法則により、3の3倍の力によって己に返る事を。
これから先の事は己の発言の重さを身をもって経験してください。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:33
ID情報 : !res_id!
参照先
無駄。
警察に相談しに行きますので。
個人を特定された後
後は警察の方とお話しして下さい。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:25
ID情報 : !res_id!
参照先
白金の魔女さん
勝手にあなたの自作自演だと勘違いし、自らのストレスを異常な正義感に変換して酷い事を書き込んだ者です。
冷静になり己のネットリテラシーの認識の無さを痛感致しました。
今更遅いとは存じますが、一言この場で謝罪を申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
この程度でお怒りが収まらないのは承知しておりますので、今後は真摯に対応させて頂きたいと思います。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 15:11
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらのコメントや他のスレのコメントで私に関する物はスクショさせて頂きました。

明日然るべき所(高輪警察署の生活安全課)にご相談させて頂きたく思います。
第三者に見てもらい立件可能でしたら告訴致します。
事を事前にご報告をさせていただきます。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 14:26
ID情報 : !res_id!
参照先
物を作り販売してるだけで、こんなに叩かれる世界になるのが間違ってると思います。
自ら、メルカリ最強とかナンバー1と名乗った事も無いですし。
皆さんが勝手に盛り上がり過ぎだと思います。
なので、一般的な教養がある方は私の事を放置して貰えたら嬉しいです。
信者を作るつもりも無いですし。
他人に迷惑もかけて無いですし。
スクショの件は申し訳なく思います。
削除し、今後そのようなことがないような致します。
買う買わないはご本人が決める事だと思います。
私の言い分は以上です。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 14:12
ID情報 : !res_id!
参照先
皆様のご意見は今後、メルカリにて御参考にさせて頂きますね!有難う御座います。
しかし、ながら、今現在、販売方法は私が決める事なので。
着払いとかどうかを他の方にとやかく言われることではありません。
魔術に興味があるのでしたら杖の使い方も学ばれてるかと思います。
杖の販売が少ないので私は自分で作り、販売してるだけです。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 14:08
ID情報 : !res_id!
参照先
はじめまして。
白金の魔女です。
本人です。
何か勝手にスレ立てられて、勝手にコメント盛り上がってますね(笑)
私自身のことはお好きに言って貰って結構です。どうぞご勝手に(&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )
でも、営業妨害や生徒さん達に危害を加えるようでしたら、然るべき所にこちら(掲示板?)のやり取りを提出させていただく思います。
名誉毀損・呪術を用いの脅迫や脅しとかですね。
今はサイバーでの特定の人の攻撃に敏感なのでね。

ご自身で発した御言葉は3の3倍になってご自身に返ってくる。
と、だけお伝えしときます。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 12:21
ID情報 : !res_id!
参照先
また通報案件みたいな人でてきた
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 11:56
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセサリーいいですね。
杖とか正直素人には使い道ないし……
着払いもやめて欲しい
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 10:37
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらの効果は使ってないから分かりません。人としては素敵だと思いますよ。正論です。頑張って下さい。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 09:13
ID情報 : !res_id!
参照先
本当に着払いは論外
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 08:48
ID情報 : !res_id!
参照先
着払いにしないでほしい。
アクセとか使いやすいものを販売してほしい。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 07:46
ID情報 : !res_id!
参照先
本物なんていない
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 06:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ここまで白金の魔女さん(笑)を本物とか凄いと思うなら、出品してるもの買ってあげたらww
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 00:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ツィッター 見ました!
教室されているんですね。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 23:02
ID情報 : !res_id!
参照先
信者、はよ。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 22:47
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術歴どのくらいなんでしょうか?
対面もされてますか?
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
魔女ごっこがしたいババア
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 22:24
ID情報 : !res_id!
参照先
女性ですか?男性ですか?
記事編集 編集
< 123
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -