願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 22:34
参照先
恋愛にも色々ありますが、このスレでは出会いがない人に彼氏ができたりモテたりするアイテムやサイトを一緒くたにして共有しましょう!

このサイトが一番!とそれぞれ思っていると思いますが、自分のときの経験があるとより参考になります。
逆にこれ効果なかった!も参考になります
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 23:19
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですか!!
初めての効果のコメントありがとうございます
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 23:06
ID情報 : !res_id!
参照先
黒猫魔術店で彼氏とセフレゲットしました
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 22:42
ID情報 : !res_id!
参照先
あさんや皆さんアドバイスありがとうございます!
あ さんが書いてるところ全部買ったことあります笑

丹田を鍛える...?? 体を鍛えるってことでokならジムには行ってます!

自分磨きというかまずは外見ってことでしょうか?
メイクが手薄なのでそこから頑張ります!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 11:00
ID情報 : !res_id!
参照先
失礼な人と仲良くしない
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 10:00
ID情報 : !res_id!
参照先
太陽護符を自作したら?

ソロモンの大鍵だっけ
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 22:18
ID情報 : !res_id!
参照先
丹田鍛えるといいかも。

あと何かに打ち込む。

女の子と大勢で大声で騒いでるとモテないらしい。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 11:31
ID情報 : !res_id!
参照先
モテるサイトやアイテム探すより、先ずは 自分磨きから始めましょ!
いくらお金かけても、モテるわけないんだから…

だったら、お金をかけずに
自分で自分をなんとかしなきゃ!
そこから 始めよ!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 09:57
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラメリン、アレイスター、薔薇十字、どれもガラクタアクセ売りつけられるだけながらやめときなさい少女よ
恋愛物は買ったこと無いけど効果ないよ
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 09:45
ID情報 : !res_id!
参照先
どこに頼めば吉本の酒井藍みたいなのもイケメンゲット出来るわけ?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 16:05
ID情報 : !res_id!
参照先
モテたいなら整形した方早くて確実
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 02:57
ID情報 : !res_id!
参照先
言っておきますが太ってません笑
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 02:57
ID情報 : !res_id!
参照先
それぞれのサイトで恋愛に効果ありとスレで話があったもの

アブラメリン→パープル、愛鎖、黄金龍、大魔女、イシス

アレイスター→マギー、リアンノン、フィールグリュック、レーヌ、カーバンクル、神秘魔閃ク、トート

薔薇十字→ヴィンュシャトレ、アイト、ケベート

私がわかる範囲だとこんな感じです
ただモテたり彼氏できるかははっきりしないものもあります

あとマイナーだったり口コミないけどこれよかったがあれば教えてください!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 00:13
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしアレイスター何も効果なかったですよ。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 23:33
ID情報 : !res_id!
参照先
太ってたらやせたほうがいいお
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 23:13
ID情報 : !res_id!
参照先
私はアブラメリンの一点物、紅秘愛授?、ゴッド、愛鎖購入したことありますがまだ効果感じてません

愛鎖はチェーンが外れた 手芸かなんかのニッパーみたいなのとか持ってるば直せるんだろうけど、私に合ってないのかもと思う

現在アレイスターのマギー、ファザーズ、ガーディアンエンジェルス(一点物)で様子見中
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -