願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 22:34
参照先
恋愛にも色々ありますが、このスレでは出会いがない人に彼氏ができたりモテたりするアイテムやサイトを一緒くたにして共有しましょう!

このサイトが一番!とそれぞれ思っていると思いますが、自分のときの経験があるとより参考になります。
逆にこれ効果なかった!も参考になります
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2023/05/07(Sun) 20:56
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリで、モテ 風水って検索すると出てくる赤いコーラルのブレスレット。つけたその日に男性2人から連絡先聞かれました。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 14:10
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛は創作活動でもしているなら役立つかもしれないけど…特に女性は恋愛繰り返すたびに業が溜まるかと。
親友、運命共同体の家族を引き寄せる方が人生充実すると思う。
人間関係良くするアイテムはこのサイトにいくらでもあるよ。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/07/22(Fri) 00:14
ID情報 : !res_id!
参照先
媚薬って飲む系?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 01:28
ID情報 : !res_id!
参照先
媚薬的なアイテムってあるのかな?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛のきっかけって、見た目も大事ですよね!
でも、太ってたら駄目ってわけでもなく、悪魔でも好みの問題だから、太ってる人が好きな人もいますからね。まぁ、一般的にキレイと判断される容姿を目指してますけど。顔も好みがありますからね〜。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/03/31(Thu) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
最近メルカリで気付いたけど、タルカムさん?の掲示板はもしかして無い?
石に詳しそうな人みたい。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/03/29(Tue) 07:32
ID情報 : !res_id!
参照先
まじないに使う分プチ整形は有りだろうね。見た目良く無いとキッカケすら貰えないってアメリカで研究した本が出てる。
ただ悪縁、悪いタイミングは祓うべきだろうね。
それがラピスラズリなのか祈祷なのか護符なのか魔術オイルなのかがわからない。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2022/01/29(Sat) 05:22
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の魅力を上げれば、モテるんじゃないの?
待ってるだけじゃ誰も寄って来ないし、キッカケもないよ。だったら、自分が努力して今よりも良い方に変わることだね。好きなアイテム買いまくって、テンション上げれば良いんじゃない。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/11/04(Thu) 01:46
ID情報 : !res_id!
参照先
candle-magic13.com/
ここは建前上はキャンドルマジック。
呪い代行みたい
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 10:27
ID情報 : !res_id!
参照先
私もホーリー黒が良かった。でも自分に見立ててくれているのなら安心しました。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 10:36
ID情報 : !res_id!
参照先
開運横丁の蘇芳香買ってから好きな人が相手してくれるようになりましたよ。避けられてばかりだったので嬉しいです!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:20
ID情報 : !res_id!
参照先
私と真逆ですね。黒が欲しかったのにピンクでした。
でもこういうのって自分の状況に合わせたの見立ててくれてるんでしょ?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 16:58
ID情報 : !res_id!
参照先
ホーリーは色は選べないんですかね?
この間頼んだらピンクが欲しかったんですが、黒が来てしまって・・
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 10:13
ID情報 : !res_id!
参照先
今可愛いアクセとか色々出てますもんね!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 16:43
ID情報 : !res_id!
参照先
こういうアイテムって男性が買うイメージがあったのですが、女性でも気軽に買えそうですね。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 12:17
ID情報 : !res_id!
参照先
恋に効くアイテムを付ければ出来るかもね。私はアイテムと、縁結びの神社で彼氏できました。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:55
ID情報 : !res_id!
参照先
性格変わらないと彼氏できないって言われたから、もしかしたら買ったら変わるのかな?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 15:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ペラダンのホーリー可愛いのでつけやすくていいです。
恋にきくので、これを付けて婚活ですね!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 11:52
ID情報 : !res_id!
参照先
↓↓いかにもモテなそう!何かアイテム買ってみたらどうかな??
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 10:10
ID情報 : !res_id!
参照先
↓いかにもモテなそう!何かアイテム買ってみたらどうかな??
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -