願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 22:34
参照先
恋愛にも色々ありますが、このスレでは出会いがない人に彼氏ができたりモテたりするアイテムやサイトを一緒くたにして共有しましょう!

このサイトが一番!とそれぞれ思っていると思いますが、自分のときの経験があるとより参考になります。
逆にこれ効果なかった!も参考になります
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 21:36
ID情報 : !res_id!
参照先
スレ主は学生なん?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 21:30
ID情報 : !res_id!
参照先
0:49さん男性視点からの具体的なアドバイスありがとうございます!
香りや爪先ですね...意識してみます!ネイルはゴテゴテしてないものを、ハンドクリームで手入れをってことですよね
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 00:49
ID情報 : !res_id!
参照先
自分は男子学生ですが、髪をストレートアイロンでまっすぐにしてて、前髪はコテで軽く巻いたりしてると身なりに気を使ってるなと感心します。
あと香水みたいな、ふわって香るとか。
校則が緩めで化粧してる子もいます。眉毛、ファンデーション、透明なマスカラ?、色つきのリップはかなりの女子がしてるらしいです。
あまり濃いと生徒指導室でメイク落としされてます(笑)
髪は結ぶより下ろした方がかわいく見える子が多い気ような。
あと意外に男性は爪とか指先見てますね。
自分のまわりだけかもしれませんがフェチの人が多いです。
長文失礼しました。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
↓さん私カラコン無理です....入れるのも取るのも怖い...笑
化粧はしますが、すっぴんが誰!?ってほど上手くできてる訳ではないですね
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 22:31
ID情報 : !res_id!
参照先
清潔感。
化粧とかカラコンとかで、ゴテゴテ飾っているうちは無理でしょうよ。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 20:11
ID情報 : !res_id!
参照先
アドバイスもかねたスレになってきてますね

ガツガツしないアドバイスありがとうございます!

このスレではこれ以降、整形すればのアドバイスは不可とします。

理由は本気で外見に自信ない人はやってるはずだからです!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 18:25
ID情報 : !res_id!
参照先
整形して可愛くなれれば寄ってくる男は増える
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 12:38
ID情報 : !res_id!
参照先
漠然と彼氏が欲しいとかモテたいとかって、叶えて貰うにしても、難しいですよね。
私は常に笑顔(学校とかだけじゃなくて通学の間も)で、しぐさを丁寧にして、言葉もゆっくり話すようになったら、年下の男の子から告白された(笑)
まずはガツガツしないことじゃない?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 10:09
ID情報 : !res_id!
参照先
オイルとか香り系がモテに効くってオカ板で見た事ある。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 14:30
ID情報 : !res_id!
参照先
スレ主さんのコメント参考になります ありがとうございます
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
自分にピン!と来たものやデザインで惹かれるのが1番とどこのサイトでも言われていますので、実際にそれぞれのサイトで見てみるのがいいと思います(*^^*)

ユーザーさんはそれぞれここが1番!と思っています。私はアブラメリン、アレイスター、薔薇十字を持ってますが、アブラメリンはあまり相性がよくなかったようです。匿名さんにはあうということも十分考えられるので参考までに

お互い頑張りましょう
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
彼氏ができたと掲示板の中であったのはアレイスター、マクレガーの使者、薔薇十字の秘宝です。ほかの掲示板にもそういう報告はあるかもと思います!

薔薇十字は恋愛のカテゴリー(片想いや不倫など)があります。ミチルとかアイトとかの名前をよく見ます
だいたいはデザインがおしゃれです。

アレイスターはマギーブーフが人気。分厚いエキゾチックなノートなのでどんな風になりたいか書き込むといいかもです。
アクセサリーは小ぶりでつけやすいものもあります

マクレガーの使者は今年できたサイトですが、結構いいクチコミが多いです。魔術っぽいヴィンテージなデザインが多い印象です。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 10:38
ID情報 : !res_id!
参照先
アレイスターのスペシャルセット買って彼氏できました
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 07:51
ID情報 : !res_id!
参照先


みんな 自分に合ったアイテム探してるんだよ!

それは、自分で探せ!
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/14(Sat) 16:37
ID情報 : !res_id!
参照先
あと3ヶ月で確実に効果が出るアイテムってなんですかね?
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/11(Wed) 11:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私も彼氏が欲しいです、今年のクリスマスこそ大好きな人と過ごしたい。
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/04(Wed) 07:33
ID情報 : !res_id!
参照先
まだ話しませんかと申し込まれてる段階なのでどちらでもないですけどw
結婚相談所でセフレはヤバいでしょ
そういう茶化しいらないです
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/04(Wed) 05:50
ID情報 : !res_id!
参照先
彼氏 と セフレ ゲット?
軽いねぇ〜(笑)
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/03(Tue) 23:54
ID情報 : !res_id!
参照先
なんともない方と言った方々は年収400万円未満の方たちです。
それでも私の倍くらいあるのですごいなと思ってはいます!
年収500万円以上だと仕事の取り組み方が違うのかもと印象が変わるのです。

なんてことない方たちという言い方失礼だなと自分で思ったので勝手に書いときます
記事編集 編集
Re: モテたり彼氏ができるアイテムやサイト
投稿日 : 2019/09/03(Tue) 23:35
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇十字の一点物とRMECで効果ありました!
1番大きいのは大手結婚相談所に登録したことですが、たいしたことない人から申し込みばかりだったのが役員の方などから申し込みが来るようになりました

RMECには「恋愛は自分でなんとかするから、転職先年収が倍以上で規則正しい就業時間のところを!」と言ってたのですが結果的に恋愛も叶えてくれたようです。
まだまだ油断はできませんが笑
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -