願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 15:16
参照先
マグレガーの使者にて、購入したことがある方のレビュー・情報交換をお願いします。

https://www.mac-gregor.jp/

過去ログ
http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=236&log=past
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 09:58
ID情報 : !res_id!
参照先
02:02さんは今はここのアイテム使ってないんですか?私はここの初めて買ってまだ2週間弱ですけど気持ち的に前向きな感じになちどてます。それ以前は死にたいとずっと思ってたのに…今はそれが薄れているような気がします。これって効果が多少なりとも出てるって事なのでしょうかね〜?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 09:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ピピコーンを持つようになりポジティブになりました。これも効果のひとつかな。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 02:02
ID情報 : !res_id!
参照先
マギーは他のアイテムと違って相性とかはあまりないと思いますね。
私も以前はここのアイテムとマギーを併用してましたし。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/09(Sun) 00:00
ID情報 : !res_id!
参照先
マギーはアクセサリーじゃないから大丈夫だと勝手に思ってるんだけど(^^;アブラメリンは他社との相性が悪いのかも…今までアブラメリンの商品持ってたけど何も変わりなかったから私には合わなかったなぁ〜
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 23:52
ID情報 : !res_id!
参照先
19:11さん
信じられない程の悪い事って何があったのですか?そのあとアブラメリンのはどうされたのですか?捨てたとか?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 23:03
ID情報 : !res_id!
参照先
相性が悪いと19:11さんみたいになるのかな?
私もマギーを持っていますが、こちらの効果も出ています。
魔力の相性が悪いかどうか…使わないと分からないですね;
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 21:57
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですか…マギーは日記としても使えるし、他の人の幸せを願い書く事も出来るから大丈夫かなと思ったんですけど、様子…見てみます。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 19:11
ID情報 : !res_id!
参照先
併用は…他の人もちらほら言ってるけど、あまりお薦めしないなぁ
私、アブラメリンとここのを併用したことあるけど、そこから信じられないくらい悪いことがしばらく続いたから、後から持ち始めたアブラメリンの方を引き離した
今は少し上向きだけど、その時の悪い出来事がまだ尾を引いてる状態だから、これからはマグレガーの物のみで固めようと思ってる
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 19:06
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに最近はキラキラしてるアイテムが多いですね。可愛いアイテムが好きだからありがたいけど。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 13:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ使ってる人で他社のマギーと併用してる人いますかね?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/08(Sat) 01:52
ID情報 : !res_id!
参照先
なんか以前より派手な感じになってきたよね
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/07(Fri) 21:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブリエルなら使いやすそう。でもちょっと金属でかぶれたりするから心配かも。
素材とか問合せたら返事貰えるのかな
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/07(Fri) 08:44
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブリエルとかいい。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/07(Fri) 02:11
ID情報 : !res_id!
参照先
使いにくい時はポーチにいれればいいや〜って思ってます。
可愛いけど身に付けるのは…みたいなの結構ありますよね。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 22:00
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりに来てみたらアイテムが増えてますね
でもちょっと使いにくいやつが多いかも・・・?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 16:10
ID情報 : !res_id!
参照先
がんばりましょ(^^)/
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 10:23
ID情報 : !res_id!
参照先
早くいい職見つかるよう頑張ります。みなさんも早く願い叶うといいですね(^-^)
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 08:27
ID情報 : !res_id!
参照先
勝利の覚醒魔石は仕事にも効果ありです。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 03:10
ID情報 : !res_id!
参照先
3月4月は転職に向いてる時期ですからいいんじゃないかな。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 01:51
ID情報 : !res_id!
参照先
幸溢れくる黄金妃の説明文を見たら、未来を幸溢れるものへ変えるって書いてあるから、アイテムに念じて良い転職を願ったら叶うかもですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -