願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 15:16
参照先
マグレガーの使者にて、購入したことがある方のレビュー・情報交換をお願いします。

https://www.mac-gregor.jp/

過去ログ
http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=236&log=past
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 23:19
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね。他社の使用してた時自分では強く願ってたんですけど半年近くなっても変化がなくて最近こちらを購入したんです。毎晩願い事しようと思います。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 22:16
ID情報 : !res_id!
参照先
どっちでも少なからず効果は感じると思うけど、「強く」願うってすっごく大事だよ。
強く願い続けなくてもいいから、最初に「強く」願っておくとあとは魔術がなんとかしてくれるよ。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 21:21
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムに強く願い事しないと叶いにくいかな?ただ常に持ち歩いてるだけじゃダメなのかな?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりにマグレガーのサイト見てみたけど、ちょっと派手なアイテムが増えてる。
シンプルなものばかりだったから、何かこだわりがあるのかと思ってたんだけど。。。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 08:18
ID情報 : !res_id!
参照先
彼に褒められるって嬉しいですね。なんかいい感じで羨ましい。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/02(Sun) 02:14
ID情報 : !res_id!
参照先
楽しみにしていたラブリエルの誓いがやっと届きました。彼にも似合ってて可愛いって言われたので嬉しいです。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 22:39
ID情報 : !res_id!
参照先
18:21さん
ありがとうございます。明日届くみたいなので楽しみです。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ、局留めの代引きは出来ないのかな
欲しいのあるんだけど、残業続きで受け取る時間がなくて…
昨日から問い合わせてるけどまだ返事ないんだよなぁ
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
↓原因が分かって良かったです。早く届くと良いですね。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
今朝メールが来て、向こうのミスで発送出来ていなかったようです。心配おかけしてすみません。ご意見いただいた方ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/01(Sat) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ここって受付の営業時間が終わるの早かったと思います。宅配業者だと問い合わせ番号がないと調べられないかも。

もし昼間に時間が取れないなら、メールで問い合わせるのがいいかもですね。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 20:52
ID情報 : !res_id!
参照先
帰ってから宅急便に問い合わせたけど、そのような荷物はないです。って…そんな事ってある?マグレガーにも電話したけど録音になってスタッフに繋がらないんだけどいないのかな?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
↓気になってるので効果が出たら教えてください。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 12:49
ID情報 : !res_id!
参照先
極愛操魔石の効果を知り、購入することにしました。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 10:42
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね。仕事終わったら問い合わせてみます。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/31(Fri) 03:35
ID情報 : !res_id!
参照先
宅配便は出荷するタイミングが遅いと指定日に間に合わないこともあるよ
心配なら電話して問い合わせ番号で配送状況を調べてもらった方が良いかも
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 21:49
ID情報 : !res_id!
参照先
今日の夜間指定で頼んだ商品来ないんだけど、こんなことってあるのかなぁ?クロネコ忘れてるのかな?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 21:46
ID情報 : !res_id!
参照先
去年の11月からなら早い方ですね。効果が出てよかったですね。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 19:24
ID情報 : !res_id!
参照先
↓去年の秋くらいからです。11月くらいから離婚の話は出ていたのですが、今月やっと決まりました。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/30(Thu) 11:03
ID情報 : !res_id!
参照先
持ち歩いていつくらいからですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -