願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 15:16
参照先
マグレガーの使者にて、購入したことがある方のレビュー・情報交換をお願いします。

https://www.mac-gregor.jp/

過去ログ
http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=236&log=past
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 05:55
ID情報 : !res_id!
参照先
複数持ちの上傷つけないように持ち歩きたいので、ネックレスやピアスを収納出来る小さめのアクセサリー専用のポーチをネットで探して、それに入れて持ち歩いてるよ。
ピアス穴やネックレスを引っ掛ける所は勿論、中にポケットや巾着まで付いてて、多少動いてもズレないから本当に助かる。
アクセサリーケースとかネックレスポーチとかで検索すると色々出てくるから、良かったら調べてみて下さい。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 03:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ポケットに入れて置いて洗濯したらひび割れてしまったことがありました(´;ω;`)
皆さんも失くしたり壊れたりにはご注意を…。(壊れてしまってからなんだか効果が感じられなくなってしまい買いなおした勢です)
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 00:17
ID情報 : !res_id!
参照先
分かります。ポーチに入れて持ち歩くのもいいんだけど、鞄の中に入れてると色々入ってるから潰してしまいそうで(笑)
見えるところにつけておきたいですよね。前はポケットに入れてたけど、なくしたことがあるので模索中です。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 20:27
ID情報 : !res_id!
参照先
会社とかでは身に着けることができないから、キーホルダーみたいのが出たら嬉しいですね。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
ハムレッタ?見てみます
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 08:31
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ハムレッタ。元気になれます。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/03(Tue) 01:33
ID情報 : !res_id!
参照先
持ってるだけで元気が出るアイテムとかないですか?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムが背中を押してくれるのもありますね。持ってるのと持ってないのでは気持ちの余裕が違います。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに自分の力で頑張ることも大事ですね。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/02(Mon) 06:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの商品を身につけ、プラス自分で出来ることをある程度やってみたら叶うような気がする。
身に付ける前は同じように行動しても全然だったから、確実に違うんだなぁと。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 20:49
ID情報 : !res_id!
参照先
金属アレルギーがあるのでハムレッタの願いを使用しています。
一週間くらい着けてますが、悩みが減ってきました。思い切って行動したからかも。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 16:35
ID情報 : !res_id!
参照先
気分転換になるし

それこそほんと自分も浄化してもらった気になるので心地よいです
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
すごい…。でもアイテムも自分の気持ちも浄化されそうでいいかも。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね。近くには公園ないので無理だな〜
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 12:21
ID情報 : !res_id!
参照先
やばい人だと思われそうですけど

近くに公園があるので夜アイテム持ってブランコ乗りながら浄化もしてます
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 11:17
ID情報 : !res_id!
参照先
毎夜外に出て月光当ててるんですね。コメントありがとうございます。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 09:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ポーチにさざれ石を入れるっていいですね。考えつかなかった。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 02:54
ID情報 : !res_id!
参照先
別の人ですが私は毎日月光を与えるために外に出てますよ
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 00:10
ID情報 : !res_id!
参照先
14:54さん
月明かりでも大丈夫なんですね。ありがとうございます。ちなみに毎日ですか?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/02/29(Sat) 21:01
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日、浄化し出してから状況が良くなって来てると書き込んだ者です。

私は水晶のさざれ石をがま口ポーチの中に半分くらい入れて、毎晩寝る前にその中に乗せるか少し埋めるように入れてます。

これだけなんですが、やる前より確実に状況が変わって来てるので、浄化って大事なんだなぁと。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -