願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
呪い代行
投稿日 : 2023/05/25(Thu) 12:08
参照先
呪い代行を実際に依頼された方、いますか?
効果はどうでしたか?
依頼されて、どのくらいで効果があったのか聞きたいです。
また依頼されてから、儀式が行われるまでの間や儀式の後の生活面に於いて、何かアドバイスがあれば教えて下さい。
依頼しようか、どうしようか迷ってます。
宜しくお願いします。
記事編集 編集
12>
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/18(Sun) 09:02
ID情報 : !res_id!
参照先
代行する間は
自身では念を飛ばしたりはしないのですか?
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/06/06(Tue) 09:02さん
どこに、何を頼んだのですか?
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 09:02
ID情報 : !res_id!
参照先
呪い代行5社くらいお願いしたけど何の効果もなし。
お金と時間の無駄になっただけでした。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 07:56
ID情報 : !res_id!
参照先
06/06(Tue) 07:55 スレ主です。

経過等、リアルに書き込ませてもらいます。

参考になれば…と思ってます。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 07:55
ID情報 : !res_id!
参照先
岡崎に依頼したの、実は自分なんですが、
そこに代行してから、経過等リアルな口コミをここでしてこうかなと思ってるんで、よかったら読んでくれるとありがたい。参考になれば幸い
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 07:41
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/06/03(Sat) 20:36サン
6/3 10:08 です。
実は昨日の夜、2回目の儀式を施術する。と岡崎から連絡ありました。
なんか、微妙だね。質問にスルーするクセに、施術の連絡だけは、して来るという…。
散々文句言ってやったからなのか?取り敢えず連絡して来た。としか思えん。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/05(Mon) 19:42
ID情報 : !res_id!
参照先
どうしても呪いたくて、調べて出てきた所で頼んだけど、何も起きない。再試行も依頼したけど、引き続き嫌な思い(悪化すら)してるから、何も成就していない。儀式すらしたのか怪しいと思う。
皆さんも詐欺には気をつけてください。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/03(Sat) 20:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/06/03(Sat) 10:08さん

ありがとー!そこには依頼しないよう気を付ける〜!
しっかし先払いさせて音信不通は酷いね。同じような被害にあってる人がいたら呪い系語る掲示板とか口コミでもしかしたら話題になってるかもよ?
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/03(Sat) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
↓さん
呪い屋 の岡崎ってヤツです。
広告らしい広告は出していないようだけど、
【残り◯時間で閉鎖】とか出てくるの。
検索してみて。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/03(Sat) 07:27
ID情報 : !res_id!
参照先
注意喚起も含めどこか晒してほしい
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/02(Fri) 16:31
ID情報 : !res_id!
参照先
呪い代行に依頼したんだけど、、3回の儀式を1カ月かけて施行する。施行2日前に開始の知らせと施行後に経過を報告するとあったけど、1回目の儀式開始の連絡後、一度も報告等の連絡が無く、こちらから連絡しても返事すら無し。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/02(Fri) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
料金先払いで依頼したんだけど、1回の儀式だけで、終わり⁈ ウソだろ???詐欺じゃん!
本当は施術なんかしてないくせに、してるフリしやがって!金返せっ!と言っても遅いから、
みんな、代行は慎重に選んで本当に信用出来るところで依頼して!自分みたいに騙される人が、出ませんように…。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/06/02(Fri) 16:23
ID情報 : !res_id!
参照先
呪い代行に依頼したんだけど、、3回の儀式を1カ月かけて施行する。施行2日前に開始の知らせと施行後に経過を報告するとあったけど、1回目の儀式開始の連絡後、一度も報告等の連絡が無く、こちらから連絡しても返事すら無し。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/28(Sun) 01:41
ID情報 : !res_id!
参照先
ヒトガタでなく藁人形…
類感魔術…φ(..)メモ
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/27(Sat) 19:47
ID情報 : !res_id!
参照先
藁人形は類感魔術だから自分でやった方がよっぽど効果あると思うし呪詛の中ではやり易い方じゃないかなー
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/27(Sat) 18:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/05/27(Sat) 16:01

ネットとかで広告出したりサイト作ったりしてないってこと?
古典的すぎるけど藁人形気になってるんだよねー
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/27(Sat) 16:01
ID情報 : !res_id!
参照先
生き霊飛ばしたり自運が最悪になりますものね
本物はほぼクチコミだけで営業というのが通説
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/27(Sat) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/05/26(Fri) 18:53
依頼は、代行業者が本物かどうかってリスクが発生してくる

命削って自分で呪うか
詐欺られるリスク犯して業者に頼むか

呪詛ってそういうもんじゃない?
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/26(Fri) 21:12
ID情報 : !res_id!
参照先
自分で、と言いますと?
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/26(Fri) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いって、自分でやると、跳ね返ってきませんか?
よく、人を呪わば穴二つ…て言いますよね?
人を呪うと自分にも反動が来る気がして怖いな。
だから、代行に頼むか、そういったアイテムの購入もアリなのか?なるほど!
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -