願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
呪い代行
投稿日 : 2023/05/25(Thu) 12:08
参照先
呪い代行を実際に依頼された方、いますか?
効果はどうでしたか?
依頼されて、どのくらいで効果があったのか聞きたいです。
また依頼されてから、儀式が行われるまでの間や儀式の後の生活面に於いて、何かアドバイスがあれば教えて下さい。
依頼しようか、どうしようか迷ってます。
宜しくお願いします。
記事編集 編集
< 12
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/26(Fri) 13:20
ID情報 : !res_id!
参照先
私も気になりますね。ここでは願いを叶える方に集中してますけど、ずいぶん昔仲良く無い人からいきなり貰ったものを疑いもせずずーっと使っていたんですが…そういえば貰った頃から不幸が続いたのを今頃思い出して。
記事編集 編集
Re: 呪い代行
投稿日 : 2023/05/26(Fri) 09:59
ID情報 : !res_id!
参照先
どうしても憎いやつがいて、呪い代行系 有名な所結構利用しましたがあまり効果はなかった所ばかりだった気がします。個人的には代行屋さんに頼むよりも、自分で実行する方が効果はあるのかな。もちろん私はなので個人差はあると思いますが、ここでよくupされてる呪いアイテム販売してる所とかの方が効果あるなと思いますね
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -