願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
きのりのおみせ
投稿日 : 2022/04/19(Tue) 23:38
参照先
きのりのおみせ について
お話しませんか?
記事編集 編集
123>
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2024/02/02(Fri) 11:49
ID情報 : !res_id!
参照先
初期のピルケース入りユグドラシルって小さいのにズッシリ重い
今はペンデュラム型の小さなハロー転換と併せて使ってる
個人的なヒーリングだから小さくても充分だし首に掛けてても負担ない
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2024/01/19(Fri) 13:25
ID情報 : !res_id!
参照先
うるせーに笑っちゃいます。たしかにw
天命に沿うに納得。アイテム持って体感したら自己世界の何たるかを分からせられました。
自己世界や自己修復って文章読んでもピンとこなかったのに百聞は一見にしかず。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2024/01/19(Fri) 11:18
ID情報 : !res_id!
参照先
きのりアイテムって基本的には天命に沿った幸せを目指す方向だから効率いいんだよね
動く歩道でいうと進行方向に歩いてる感じ。薔薇のシッポはどっちかというと「うるせー!自分はこっちに行きたいんだ!」って動く歩道逆走する人にエンジンつけるような方向性のが多い。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2024/01/18(Thu) 09:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシル説明書読まずに握ったが頭の痛み体調ドヨーンとした感じがサワーッと昇華して爽やかな目覚め。なるほどコレは術やり過ぎで弱ってる人には必須かも
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/11/03(Fri) 23:16
ID情報 : !res_id!
参照先
転換、本当に良いよね
マウントと意地悪で押しつぶされそうだったけど転換使ってから人間関係だいぶマシになったよ
自分のネガも小さくなったし相手の雰囲気も柔らかくなった
近くで気付かれないように使ったのが良かったのかも
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 20:48
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/03/30(Thu) 06:05さん
洞システムっぽいですよね?
初期の転換はパーピリオーにも似てます。
感謝をぶつけるアイテムですがイライラして感謝沸かないときも握ってると明るい気持ちになって感謝しやすい心持ちになれるのです
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/03/31(Fri) 06:59
ID情報 : !res_id!
参照先
新作のブレスレットが気になってます!
本見ながらマジカルワンドを自作したけどピンとこなかったところなので。
でもワンドはワンドだからブレスをワンド代わりに、というのも変な感じではある。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/03/30(Thu) 06:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ハートのキーホルダー型の転換買ったけどすごく良い!光ってる転換にヘドロみたく自分のマイナス感情が吸い込まれてくところを想像するとその後すごくスッキリする。
持ってないけどお師匠様の洞に似てる感じがするし似た使い方が出来ると思う。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/03/24(Fri) 19:09
ID情報 : !res_id!
参照先
ね、自己世界がわからないから使いこなせないって感じてる人は潜在意識をよく知ると良いと思う。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/03/24(Fri) 03:06
ID情報 : !res_id!
参照先
スピリチュアルというか見えない世界に共通するのは潜在意識ということでいいみたいですね。あれこれ手を出して、ぐるっとまわって灯台下暗しでしたよ。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/03/13(Mon) 19:52
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシルを購入しようとしてるんだけど、翠鳥さんもそのお師匠様も魔術やる以上潜在意識に精通してるだろうからユグドラシルの自己世界って要は潜在意識の事なんだろうな。
引き寄せでもあるように自分のありたい世界を強くはっきり意図する=自己世界みたいな。
スタンダードか三倍量を買うか迷ってる。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/03/05(Sun) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
呪詛系が自分は苦手みたいでどんなにタゲを呪っても自分に返ってきてる?みたいで疲れました…なので
こちらのアイテムで癒されたいと思ったのですが確かに石の構成がお師匠さんとはまた違った感じですね。きのりさん的石の解釈も聞いてみたい。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 20:42
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんのお弟子さんと知り、併用できる?と期待したのですが、きのりさんは水晶をブレスに使用されてるんですね。
考え方は違うのかな?
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/12/16(Fri) 06:30
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的には幸せ贈り物がかなり効果ある気がしてる
あげた人ふたりとも無事過ごしてるんだよね
コロナで雇い止めにあっても正社員の職にすぐつけてたりしてる
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/12/05(Mon) 11:14
ID情報 : !res_id!
参照先
力を運び流れを創る風の神か、豊かさを招く守護神を使ってる人いますか?試してみたいけどどっちを買うか悩んでます
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/11/30(Wed) 11:26
ID情報 : !res_id!
参照先
会社でユグドラシルとマリアと洞をセットで使ってるけどとても便利。
イライラを洞で発散、眠気やだるさをユグドラシルで転換して、マリアで嫌いな同僚を攻撃してる。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 23:35
ID情報 : !res_id!
参照先
具体的に教えてくれてありがとうございます。
とてもわかりやすい…!
やってみようと思います。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/10/19(Wed) 09:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ユグドラシルで転換する場合は、特に持ち手は決めてないですね。呼吸法もしてないです。ただただユグドラシルが掃除機の様に転換したいエネルギーをひたすら吸ってくれるイメージのみでやってます。で、気が済んだらエネルギーの転換するイメージで終了です。
ご参考になれば!
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 00:55
ID情報 : !res_id!
参照先
素朴な疑問なんだけど、ユグドラシルで吸って転換するっていうのは右手でユグドラシルを握って呼吸法で吸う感じなのかな
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/26(Mon) 06:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/09/25(Sun) 23:22さん

詳しくご説明していただき、ありがとうございました。
23:22さんはユグドラシルを使いこなされていますね!
私ももっとユグドラシルの良さを体感できるように、参考にさせていただきます。
記事編集 編集
123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -