願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
きのりのおみせ
投稿日 : 2022/04/19(Tue) 23:38
参照先
きのりのおみせ について
お話しませんか?
記事編集 編集
< 123
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/09/22(Thu) 14:20さん含め、皆さんありがとうございます。お話大変参考になります。守護精霊4年って凄いですね!サポート的な感じと聞いてワクワクしてしまいました。運サブタンクにも出来ると書いてあってそれもすごく魅力的だなぁと。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 20:22
ID情報 : !res_id!
参照先
他人をどうこう…というのは出来ない、と思う。
どういう特性の子を作るかもあるとは思うけど、自分の(潜在含む)能力以上の存在は出来ないとあったし。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 20:20
ID情報 : !res_id!
参照先
守護精霊4年です。
タルパ作成してないから違いは分かりません。
すみません。

でも勝手なイメージですが、タルパより安全な気はする…
サポート的な感じかな。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 19:46
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんのタルパと特性の違いは感じますか?
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/22(Thu) 14:20
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/09/21(Wed) 19:34さん

私は守護精霊作って4年位です。
2週間かけたと記憶してます。

作成中体感もあり面白かったですよ。
(手の平が熱くなる、鼓動が感じる?みたいな)

事故を未然に防げた事が何度かりました。
あとはカンが少し鋭くなったかな?
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 19:34
ID情報 : !res_id!
参照先
お返事ありがとうございます!とても知りたかったのでコメントしてくださって嬉しいです。しかし、そんなに手がかかるのですね…。10日も。ちょっと気が引けてしまいました。時間かないと厳しそうですね
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 12:17
ID情報 : !res_id!
参照先
守護精霊の護符、以前入手したものの守護精霊つくるのが思ったより面倒で挫折して手放しました。
詳しいことは忘れたけど10日以上夜に蝋燭灯して瞑想しないといけないってのがどうにもこうにも
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/10(Sat) 12:01
ID情報 : !res_id!
参照先
守護精霊の護符が気になってますが、やっぱり作る際に運の消費激しいのかな?
どうなんでしょう…
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 23:02
ID情報 : !res_id!
参照先
縦横、5cm大くらいの
ユグドラシル プロver.がほしい!

ワガママ言うと、
薔薇さんの円形MARIAくらいの
大きさと重量がほしい。


3.5cm×3cmは私の手には小さく感じる…
重量がほしいなって思ったけど、
軽量化しちゃったんならしょうがないのかな…
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 10:34
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇のシッポさん(紫さん)の
お弟子さんのお店ですね
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/04/20(Wed) 01:57
ID情報 : !res_id!
参照先
時々フリマアプリで見かけて気になってます。
薔薇のシッポさんとは別世帯ですか?
記事編集 編集
< 123
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -