願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アレイスターの涙
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 23:43
参照先
いっぱいになったので新しく作りました

アレイスターの涙
https://aleister.jp/

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=344&log=past
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 11:41
ID情報 : !res_id!
参照先
借金800万あって詐欺にあって金運関係のグッズを購入したものです。今介護の仕事をしていますが借金でいろいろつらいのですが起死回生できるアイテムありますでしょうか?行動していますが生きている意味がないように思います。副業も探して行動していますが見つからなくて日々頑張って生きてる意味があるのか…
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 11:26
ID情報 : !res_id!
参照先
負の連鎖は自分じゃ止められない。だから魔力が必要なんだよね。アイテムのおかげで救われた。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 11:21
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺被害にあった人は浄化もした方が良いと思う。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 10:42
ID情報 : !res_id!
参照先
負の連鎖ってありますよね。。。
わたしも5年くらい借金生活でした。
ここのアイテムと、行動あるのみ。変えられましたね。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
縁切りすれば、幸運に繋がるしね。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 09:19
ID情報 : !res_id!
参照先
悪運との縁切りって大事だよね。負の連鎖に陥ってるなら、縁切りした方が良い。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 07:49
ID情報 : !res_id!
参照先
23:18
マギーと財呪と黄金買いました。
これでよくなるといいな…呪いとか悪運払いだとどれですかね。しばらくは今回購入したので様子を見たいですが
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/10(Fri) 07:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/11/09(Thu) 23:15
使い回しというか同じ効果の魔術を違うアイテムにこめてるんですよ。だから全然気にすることないですよ。例えば大きな意味で言ったら恋愛成就や金運アップなんかはどのアイテムも同じような効果なわけですし。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 23:22
ID情報 : !res_id!
参照先
23:15
マイナスな気持ちはアクセサリーに伝わっちゃうから一旦お休みした方がいいと思います。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 23:18
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺にあったなら、金運も上げて返済も大事だけど詐欺に遭わないようにそういう悪いものから縁切りしたり、呪いをかけたりするのもいいと思います。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 23:15
ID情報 : !res_id!
参照先
購入して少したつとアイテムのページが消えてしまうので毎回、スクショしていますが、自分が買ったアイテムの説明文が、後日出た全く別デザインのアイテムの説明文と同じだったのを見て、使いまわしなのかな…と少しガッカリ。
そういう疑いを持ってるから叶わないのかもな
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 23:14
ID情報 : !res_id!
参照先
私もここでも他でも色々買ったけど、宝くじ高額当選とか遺産相続とかはない。皆が皆宝くじ高額当選するような商品ならこんな安い値段で販売しない気がする。確率の問題で宝くじ高額当選は難しいんじゃないかな。でも前向きに頑張れば、副業がいいの見つかるとか、資格取得して収入アップとかいい方向に行く気がする。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
20:43
ホームページに大金とか遺産とか
セレブ生活や借金完済とかうらやましくてこちらや他のところで購入しましたが変化なかったですがそろそろ叶って欲しいです…生きてる意味がなくて
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 20:43
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムに必死に願ってみるしかないね…。
詐欺となると警察とかには動いてほしいけどね汗
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 15:41
ID情報 : !res_id!
参照先
13:54
15:13
警察にも窓口にも相談したし弁護士は高いし
無理でした…
アイテムでどうにかならないかな…
あとクーポンコードどちらに入れたらいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 15:13
ID情報 : !res_id!
参照先
詐欺なら警察に相談した方が良いかもね;;パワハラも役所に窓口があったはずだよ;;
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 13:54
ID情報 : !res_id!
参照先
12:31
詐欺?!警察に相談したのですか?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 12:53
ID情報 : !res_id!
参照先
クーポンコードってどこに入れるんでしたっけ?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 12:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/11/09(Thu) 10:02
私借金600万が詐欺にあって800万に増えて
今の職場の代表者に立て替えてもらってるのだけど完済しないと転職も引っ越しもできなくて
叶いますかね…自由がないしパワハラみたいな感じだし大金引き寄せたくて
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 12:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/11/08(Wed) 15:10
なるほど、ありがとうございます。
悩むところ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -