願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アレイスターの涙
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 23:43
参照先
いっぱいになったので新しく作りました

アレイスターの涙
https://aleister.jp/

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=344&log=past
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 11:23
ID情報 : !res_id!
参照先
エンジェル・ドリーム可愛すぎん?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/11/08(Wed) 13:44

アレイスターの黄金すごい効果感じられましたよ!
私は借金300万円完済できました!
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/09(Thu) 08:25
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/11/08(Wed) 17:44
問題無いんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 22:57
ID情報 : !res_id!
参照先
気になるってことはなにかしら惹かれてるってことだもんね!!
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 17:44
ID情報 : !res_id!
参照先
マギーやターゲ、マギアを浄化ソルトで浄化すると効果は出やすくなって強化されますかね?(ノート系を強化しようにも収まるアイテムがないので。)あとアクセサリーではないから直接上にソルトを書けても問題ないですか?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 15:10
ID情報 : !res_id!
参照先
見ててこれいいなーって思ったのが一番効くかな。
個人的に一番即効性があったのはハサミとマギー。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 13:44
ID情報 : !res_id!
参照先
マギーと財呪を買ったのですが、金運のセット買おうか悩んでます。こちらやほかでまいろいろ購入しましたが、詐欺に合い借金増えて今の仕事辞めて借金返して大金を引き寄せたくて…精神的にも落ち込んでおりなんとかしたくて
。なんか、オススメありますか?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 13:11
ID情報 : !res_id!
参照先
すごい!おめでとうございます・・・!
といってもあと一息ですね。浄化と強化で叶えて下さい!
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 11:12
ID情報 : !res_id!
参照先
マギーに書き続けていたことが遂に叶いそう!!!!!!!
不倫相手が奥様と不仲なんだそうです!!!
別れ話にもなってるみたいで・・・早く別れろ!!!!!!
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしもアラフォーだけどダイヤまだ買った事無いよ。魔力がプラスされてるなら買ってみようかなって思ってる。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 08:20
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしもアラフォーにして遂にダイヤモンドデビューか!?
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/08(Wed) 06:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ダイヤモンドとか宝石にはあまり興味なかったけど、買ってみようって思いました。魔術込めだもんね。特別だし。凄いいいと思う。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 19:56
ID情報 : !res_id!
参照先
ここで買うダイヤモンドは普通のとは全然違うと思うよ。
ダイヤモンドってただでさえ身に着けるだけで雰囲気変わるのに魔術込みなんだもん。モテモテ間違いなしよ。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 14:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ダイヤモンドなんて買った事無かったけど、これを機に持ってみても良いのかなって思えて来た。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 12:43
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですね、ダイヤモンドもいいし。あとポーチも。1個持ってるけど、もっと欲しいなと思ってる。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 12:43
ID情報 : !res_id!
参照先
それ凄くわかる〜
綺麗なうえにちゃんと叶えてくれるからいいよね
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 11:53
ID情報 : !res_id!
参照先
最近すごくきれいな物ばかり入荷されているから迷ってしまう
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 10:56
ID情報 : !res_id!
参照先
ソルトは切らさないようにしています。今回はプレゼントがあるし嬉しい。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 10:46
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセサリー浄化用ソルトって販売されてるんですね。気がつかなかった。
記事編集 編集
Re: アレイスターの涙
投稿日 : 2023/11/07(Tue) 09:54
ID情報 : !res_id!
参照先
前までアイテム買ったら無料でソルトついてくるから当たり前だと思ってたけど普通じゃないよね、今まで本当にありがとうございますって感じ。
今は定期的に買ってる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -