願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アイテムの真実2
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 03:16
参照先
今回は、【実際に買って手にした】方からのみ。まだ手にしていない方からの意見は不要。
どこのアイテムなのか。アイテム名。手にてからの期間、変化など。
実際に買った方のみ報告して行って下さい。
記事編集 編集
12>
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2023/05/07(Sun) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
まだあったんだこのサイト
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/10/26(Wed) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
テスト
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/10/06(Thu) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
神社報告はお店のスレでもたまに出るよね。相性あるから。ここもお店にこだわってるからサクラかな。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/09/28(Wed) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
本当に効果のあるショップって、何処だと思いますか?
アイテム買って叶った人っているの?
口コミに書かれてるのって本当かな〜???
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
違ったので別会社ですね
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 22:39
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/08/15(Mon) 21:29さん
いえいえ、お気になさらずに。
もし集荷がここなら、
アレイスター、ペラダンや、
ここに広告出している
店と同じ会社でしょうね。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 21:29
ID情報 : !res_id!
参照先
19:51さん
ごめんなさい。それはわからないです‥すみません。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 19:51
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/08/15(Mon) 15:14さん
宅急便の集荷受付は「川越伊佐沼センター」
ではありませんでしたか?
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 15:14
ID情報 : !res_id!
参照先
8/14,22:22です。
私もレビューが既にあるの変だとは思ったんですが‥藁にも縋る感じで。画像だと高級そうに見えたんですが、実物はオモチャみたい。それでも信じて身につけていたけど全く効果なかった。
普通のアクセサリーとして使う気にもならず近いうちに処分します。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 12:55
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワール私も気になってた
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/15(Mon) 12:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私もグリモワール買いました。新作とか一点物にレビューがあるのもおかしいなぁと思いながら…効果もよくわからないから、普通のアクセサリーとして使ってます。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/08/14(Sun) 22:22
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワールというショップで恋愛成就アクセサリー買いました。口コミも良かったし。結果、買わなければよかった。高いのに安っぽいし。全く効果なかった。自分が情けない。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/04/25(Mon) 09:33
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術グッズじゃないけど女神さまがどうも優しい。豊川稲荷の御影守で大手からのオファー。旗で大口スポンサー引き寄せ。有楽稲荷もお賽銭で助けてくれた。崖っぷちの時だけ。
有名どころの魔術オイルは宝くじ少額当選とか懸賞の当選だけ。実は魔女手作りが効果大と聞いてシャーマンオイル検討中。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 03:41
ID情報 : !res_id!
参照先
ホントに効果のある念籠めアクセを販売してるショップって、この
まじゅこみ に上がってない。

下に広告出してるとこは詐欺。

いい加減  目を覚ませ。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 06:37
ID情報 : !res_id!
参照先
サクラだらけ。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 12:57
ID情報 : !res_id!
参照先
本当に効果あるの、何処だと思いますか?
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/10/17(Sun) 18:33
ID情報 : !res_id!
参照先
なるほど!そこまで見通されてしまうんですね? 
自分が願っているのと逆方向もアリなんですね。。。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/10/17(Sun) 13:11
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術アイテムにしろ神社のお守りにしろいくらその人のことが好きでも自分にとって良くない相手であればバッサリ切れてしまうことも珍しくないみたいですね。
私が願ってるお相手は良縁である事を願っておりますが…
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/10/17(Sun) 08:40
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムが相手との縁を勝手に切る事もあるんですか?いくら願っていても叶わない事もあるなんて、そんなの願いが叶うアクセサリーとは言えないですよね?
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 20:59
ID情報 : !res_id!
参照先
06:23
叶わない方がいい相手だったのかな?
記事編集 編集
12>
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -