願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アイテムの真実2
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 03:16
参照先
今回は、【実際に買って手にした】方からのみ。まだ手にしていない方からの意見は不要。
どこのアイテムなのか。アイテム名。手にてからの期間、変化など。
実際に買った方のみ報告して行って下さい。
記事編集 編集
< 12
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 06:23
ID情報 : !res_id!
参照先
旧イシスを最初に買ったのが始まり。遡ること5年前。どうしても復縁したい相手がいて2年以上持ってたけど叶わず、あちこち転々としたけど、結局はアブラに戻って久々に購入したところ色々な面で好転してから、アブラ一筋。だけど復縁は未だ叶えられていない。なんで?
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/09/18(Sat) 04:24
ID情報 : !res_id!
参照先
私もペラダンはイマイチだったかな。
あんなにハマって何本も買ったホーリーオンディーヌなのに恋愛面では大した進展もなく薔薇十字に切り替えた私が居ます。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 02:15
ID情報 : !res_id!
参照先
とりあえずアブラメリンの使者スレでアイテムべた褒めしてるワイはサクラじゃないです( &#729;&#42163;&#8203;&#729; )ノ
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 02:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ペラダンの復権のは私合わなかったのかなぁ。
愛棘の魔紅呪珠はかなり期待して毎日着けてたんだけど当時好きな人とは上手くいかなかった…。ホーリーは買ったそばから連絡きたり良い感じだったけどね(壊れちゃったけど)
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 02:09
ID情報 : !res_id!
参照先
昔旧イシス買ったんだけど、デザインが好みじゃなくて閉まっておいたまま、ペラダンとかアレイスターのアクセサリー着けてた。
最近になってイシスつけたら急に絶縁してた好きな人から連絡くるし会う事になったし効果実感出来たよ。悪いけど…持ってる中では実感できたのイシスだけだわ。
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 08:25
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラのアイテム。特に限定物は、自分には合っている様で、結構 色んな面で助けて貰ってます。お金、恋愛、仕事など。これからも頼みますよ、アイテムたち!
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/07/04(Sun) 08:24
ID情報 : !res_id!
参照先
買った人の報告、まだ一つも無いんですね?!
よそのスレには、叶った報告結構書かれてるけど、あれってサクラ報告??
記事編集 編集
Re: アイテムの真実2
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 08:19
ID情報 : !res_id!
参照先
実際持ってもいないくせに、詳細も書けないとか言ってみたり、アイテム名も出さなヤツ。
おいっ!そこのお前だよ!
ここのスレに書き込むんじゃねぇっ!
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -