願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
マグレガーの使者
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 15:16
参照先
マグレガーの使者にて、購入したことがある方のレビュー・情報交換をお願いします。

https://www.mac-gregor.jp/

過去ログ
http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=236&log=past
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/09(Mon) 00:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/07(Sat) 02:25さん
一か月で壊れるなんて辛いですね( ;□;)
私も気持ち的に新しく買っちゃいますね…。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 23:49
ID情報 : !res_id!
参照先
新月のときに入れ替えるといいって聞いたことあるけど、本当にやってる方いますか?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 19:41
ID情報 : !res_id!
参照先
色々と悩んでピピコーンスマッシュにしました。評判いいので届くのが楽しみです。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 11:31
ID情報 : !res_id!
参照先
掃除も浄化って言いますよね。私はパワーが強いのむかえるときなぜか掃除してます
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/08(Sun) 10:30
ID情報 : !res_id!
参照先
1か月くらいお休みさせてたことあります。休ませるつもりでお皿にのせて部屋に置いておきました。そしたら、なんか部屋がきれいなっていきました。(笑
思わぬ効果でびっくり。(掃除をしたくなって、いらないものも捨てたり、したんですけどね。そんな気分になったというのかな)
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 19:22
ID情報 : !res_id!
参照先
私も途中で持ち歩きたくなくなるアイテムがあります。
そうゆうときは、しばらく放置w というか、浄化放置w
しばらくすると、急に今叶えたい願いが違うものになってたってことあります。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 18:39
ID情報 : !res_id!
参照先
大体書かれている成就内容に沿って叶った…とかなんじゃないでしょうか?多分
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 15:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ一点物が多いし、一点物じゃ書いても意味ないから書かないのかも?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 09:26
ID情報 : !res_id!
参照先
効果出ましたー!とかの書き込みするならどのアイテムでどんな願いが叶った位、書いて欲しいな。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 09:03
ID情報 : !res_id!
参照先
壊れたのは身代わりとかいうから、お疲れ様して、次のを買ったほうがいいです。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/07(Sat) 02:25
ID情報 : !res_id!
参照先
幸溢れくる黄金妃、買って届いたはいいのですが、うっかり壊してしまいました。
買ってから一ヶ月…。なんだか途端に効果が薄れてしまった気がするんですが、気のせいでしょうか?
気の持ちようなのかな。辛くて最近持ち歩かなくなってしまいました。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 22:37
ID情報 : !res_id!
参照先
どんな効果が出たの?
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 15:44
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブリエル持ってどれくらいですか?良かったですね!
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 15:33
ID情報 : !res_id!
参照先
鞄の内ポケットも考えたけど、破損が怖くて小さな箱に入れて持ち歩いてる。
ラブリエル、やっと効果出てきた。待ってたよー。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/06(Fri) 09:33
ID情報 : !res_id!
参照先
持ち歩きでも効果は変わらないと思い、持ち歩きしてます。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 19:53
ID情報 : !res_id!
参照先
身に付けた方が効果ありそうだけど鞄やポーチで効果あるなら便利ですね!
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 19:35
ID情報 : !res_id!
参照先
金溢呪石、私にはとても効果がありました。
鞄の内ポケットで保管してるだけでも十分効果がありました。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/05(Thu) 00:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/03/04(Wed) 03:45さん
私もあります…!!それ以来ポケットの中に入れるのはやめましたが…。

ポーチinポーチ、試してみます。
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 20:36
ID情報 : !res_id!
参照先
昔からなくしやすいので私は身に付けちゃってます。でも身に付ける方がなんだか効果も感じられて良いですよう
記事編集 編集
Re: マグレガーの使者
投稿日 : 2020/03/04(Wed) 08:58
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセは小さいポーチに入れて、それを化粧ポーチに入れてます。それならバッグの中でゴロゴロしない。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -