願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 21:46
ID情報 : !res_id!
参照先
ノート可愛いですよね!私も使い切ったら外側は普段使いにしちゃおうと思ってます(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 19:27
ID情報 : !res_id!
参照先
ノート届いた!なんか厚めのカバーの中に小さいノートが3つくっついてて、無地のノート、線の引いてあるノート、細かいマスの書かれたノートで作られてた
カバーがほんとに可愛いからノート使い切っても中に似たようなノート入れて普段使いしちゃおっかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 19:05
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラの商品について どの位の期間身に着けてますか? 私は一年位経つと効果が弱くなってくる感じがして新しい物に替えてますけど 皆さんはどうですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 15:08
ID情報 : !res_id!
参照先
↓3月産まれのわたし、今か今かと休憩時間の度にHPひらいてる(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 11:35
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンほんと万能感すごそうだし替え芯自分で調達できるしいつか買う。そういえば今月のブレスレットまだきてないからそろそろかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンやっぱすげえな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/05(Tue) 08:09
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしはサタンで好きな人に手紙(ちょっとしたメモ)を渡してからすごい距離縮まりましたよ!!!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 23:56
ID情報 : !res_id!
参照先
え!すごいですね!サタンで書けばほんとに何でも思い通りじゃん
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 19:13
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンでカレンダーに出会う人の特徴書いてたら、3ヶ月目、ピッタリの人とマッチングしました(^^♪
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 13:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/04(Mon) 11:47さんご親切にありがとうございます。コロナ外来の病院行ったのですが、ただ精神的病気をつけられて、微妙でした。
なのでビタミン剤サプリと自律神経整える漢方薬剤飲んで、だいぶ回復してきました。パワーストーン良いのですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 11:47
ID情報 : !res_id!
参照先
あまりに体調酷いようならコロナ後遺症外来とかあるっぽいから、そこに行った方が良いかも・・・?

不眠は私はパワーストーンでだいぶ改善されてます。コロナは酷い人は酷いって聞きますし、そこは病院行った方が良いかもです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 10:52
ID情報 : !res_id!
参照先
コロナの後遺症と自律神経の不調で仕事行かなくなってから、(好きな仕事なのに行きたくないって初めてなって)半年程不眠ぎみです。こんなに長いの初めてです。(光がまぶしかったりは最近良くなってきました)どうしたら、直るのでしょうか?自律神経の薬半年飲んで、かなり体は安定して歩けるように回復してきました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 10:43
ID情報 : !res_id!
参照先
パワーストーン系良いのですね。普通の恋愛系のイシスはパワーストーン系ですか?
昨日届いてイシスの絆に不眠直りますように。お願いしましたが、途中目が覚めて心配になりました。まだ効果は様子見ですかね?そんなにすぐ効果でないのかなぁ、
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 09:34
ID情報 : !res_id!
参照先
ノート買えなかった〜!買えた人サイズ感とかレポよろしくねー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/04(Mon) 07:58
ID情報 : !res_id!
参照先
精神が落ち着かない時はパワーストーン系良いですよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 21:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/03(Sun) 15:09さんお優しい言葉ありがとうございます。無心になれること良いですね。
散歩してるか、横になってるので座って何かできるようになると良いです。イシス絆携帯ストラップにしました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 15:09
ID情報 : !res_id!
参照先
無事に精神落ち着くといいね。
ゆっくり深呼吸してよく寝てよく食べて編み物とかなんか無心になってできることしてみよう。よくなるといいね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 15:00
ID情報 : !res_id!
参照先
イシス絆今日届きました。沢山願い事しました。
精神と、体が安定しますように。
毎日嫌でなくなって幸せに落ち着いて生活できますように。早く効果お願いします。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 13:20
ID情報 : !res_id!
参照先
12:37さん
アドバイスありがとうございます。恋愛には無関係です。派手に壊れたのが初めてだったので狼狽えてしまいました。幸いビーズも見つかりましたし手直ししてみようと思います。身代わりになってくれている場合もあるんですね。気をつけます。予備分を考えてみます。ご丁寧な回答参考になりました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/03(Sun) 12:37
ID情報 : !res_id!
参照先
11:13さん
うーん、バビロンって恋愛系だからあなたの恋愛にその訃報が関係なければ気にしなくていいかなと。何かの身代わりということもあるけど場合によっては相当経ってからこれか!と思うこともあるからね。懐に余裕があればまだ在庫があるうちに新調してもいいと思うよ。的外れだったらごめんね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -