願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 16:08
ID情報 : !res_id!
参照先
強化のハンカチあったねー!効果凄かったから金運の欲しいな〜ってみたら消えてたわ^^;
ラインでもいいと思うよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 14:52
ID情報 : !res_id!
参照先
再入荷を希望する場合はLINEでもいいのですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 13:34
ID情報 : !res_id!
参照先
定番商品になるかならないかがなかなかむずかしいですよね。
以前浄化と強化のハンカチ売ってましたけどあれも一度再販したら終わりだったので継続的な再販希望の声(もちろん購入もだけど)が一番大事かなとおもうので欲しい気持ちは伝えていきましょう〜。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 13:04
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに半年くらい後だった記憶が笑
でも初めて再販希望のメール送っちゃいました。
こんなに買えなくて辛いのは初。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 12:07
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンの初再販って確か半年後だった気が・・・気長に待つしかないですかね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 10:45
ID情報 : !res_id!
参照先
再販しても一瞬でまた売り切れそう(^_^;)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 09:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ノート再販希望だわ〜
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/07(Thu) 08:23
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンは絶対持ってた方が良いよ!

ノート、マジで欲しいわ…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 23:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ノートは買えなかったけどやっとサタンを購入しました!
皆さんの口コミとか見てると届くのが凄く楽しみです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 15:13
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いから身を護ってくれるアイテムってなかなか無いもんね。頼もしい。
ていうか、呪われたくないから人と接する時凄く気を遣うようになった(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 12:36
ID情報 : !res_id!
参照先
この前呪いから身を守ることに特化したアクセサリー出てたし、アドラメレクみたいに名前が分かれば呪いはできちゃうからね。アブラメリンさんみたいにアクセサリーを身につけることで呪いから守ってもらえるってあんまりないだろうからそういう意味ではとってもありがたい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 12:29
ID情報 : !res_id!
参照先
ノートのレビューしてる人の書き込みみてふと思ったけどサタンが替え芯つけられるからペンそのものに魔力こもってるわけだから、もしノートカバーに魔力こめる形で差し込んだノートが一晩おいたらグリモワールになるとかそういう仕様になったらお値段高くても需要ありそう。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 12:26
ID情報 : !res_id!
参照先
こうなると、ヤバい人の手に呪いが渡ったらと思うとぞっとする…。

バンド呪った方も業界の方なのかな?あまり公にしない方が良いかも。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 11:12
ID情報 : !res_id!
参照先
身バレ覚悟とは言うけどバンドやってるなら人前には出てるわけだしあなた以外に呪ってる人もわりといたかもしれないから、その複数のエネルギーにあなたのひと押しが効いたと思えばいいんじゃないかな。
たぶんそれはあなただけのせいではないとは思うよ、気にしすぎないでね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 09:58
ID情報 : !res_id!
参照先
↓↓↓連投申し訳ございません。

正直、因果関係は分からないのですが、あまりにも私の呪いと一致してしまっていて……

ただのキャンパスノートに書いた事なのに怖いです。
最近専用のノートが発売されましたよね。
皆様、くれぐれも悪用しないでやってください……
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 09:53
ID情報 : !res_id!
参照先
↓↓↓

サタン、斜め上で思わぬ効果が出現してしまった。
身バレ覚悟で書きますが呪った相手はロックバンドのドラマーでした。
それでコイツとタメで過去にフジロックに出場経験のある同じくロックバンドのドラマーの方がいるんですが、
この方が先日、脳梗塞で同じく半身マヒになってしまいました…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 09:42
ID情報 : !res_id!
参照先
3/1の09:19さん

ritual待機してた人、大勢いたかも知れませんね。
変態とはあくまで、私の事でございますm(_ _)m

それはともかく、サタンでひき逃げに遭って半身マヒが残った、と私、書き込みしましたよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 08:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/05(Tue) 19:05
これを着けたい!と思った物を着けてますね。
初代イシス様なんて2年位現役ですよ。
並行して欲しい!と思った新商品は必ず買ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 00:46
ID情報 : !res_id!
参照先
そういうときこそメールで要望出しましょう!ちょっと勇気は入りますが直接伝える再入荷希望はかなり効きます!サタンのボールペンもたしかそれで定番品になったと思います。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/06(Wed) 00:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ノートって再入荷あるのかな?買えなくてずっと落ち込んでる…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -