願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2022/12/09(Fri) 09:40
ID情報 : !res_id!
参照先
凄く長い事利用。効果無かった事。
有る時いろいろ。
ついに薔薇🌹十字の軌跡、
アレイスターの涙に
乗り換えた。
料金抑えたいから。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2022/11/26(Sat) 23:43
ID情報 : !res_id!
参照先
17日に商品を注文して、代金も振り込んだのに、未だ連絡も商品も無い。
よくある事?
ここの商品ってそれ相応の値段している物が多いのに、ここまでだとまた商品を買おうと思っていたのに、次はないなと考えてしまう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2022/11/13(Sun) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
ここってあまり話題にならないけど、やっぱり値段が高いからでしょうか?
いくつか持ってますが、アクセかなかなか更新されないのと高いのとでなかなか手軽には買いづらい。
ここのアイテムでこれが叶ったよーっていうのがあればもっと知りたいです!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2022/09/26(Mon) 21:01
ID情報 : !res_id!
参照先
男性受付さんが特に対応が丁寧で気持ちが良いです。
私もACワールド輸入さんのファンになりそうな勢いです。
諸事情にて商品を手放したこともありますが次こそは大切に使わせて頂くという気持ちでいます。
今頼んでいる商品が手元に届くのが待ち遠しいです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 04:13
ID情報 : !res_id!
参照先
風霊のペンダント(アロウ)、ほんとにすごい!
狙った人を虜にできるってとっても幸せ。
ACさんのアイテムの中では買いやすいお値段でこの効果はすごすぎる。アンテラさま、風霊さま、スタッフさまに心から感謝、感謝です!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 16:36
ID情報 : !res_id!
参照先
フーアイの効果凄いんですね。
効果が出た話を読むと励みになります。
私も効果が出るよう頑張る。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/12/03(Fri) 19:25
ID情報 : !res_id!
参照先
フーアイの魔力、1年半くらい前に買いました。
効果は本当にすごくて、私を見る彼の目がずっとハートになっているのを感じる程でした。…が、私が冷めてしまいお別れしました。でもその後も復縁してくれと連絡が続いてます。フーアイのとりこの呪法はなかなか薄れないようです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/12/03(Fri) 11:59
ID情報 : !res_id!
参照先
最近ここで買った方いらっしゃいますか?
フーアイの魔力を使ったことのある方いたら、使ってみてどうだったか教えていただけたら
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 08:07
ID情報 : !res_id!
参照先
去年からブクマに入れてて、デザイン効果共にずっと気になっていたシェイプマナペンダントを注文したら、ラストワンだったみたいで、直後に売切れになってて、買えて良かった。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/09/07(Tue) 11:14
ID情報 : !res_id!
参照先
他社の願望達成アクセサリーも買ったことがあるけど、他社の物は作り物ちゃっちい感じがしたし、効果も???
結局昔使ってたACワールドさんが、アクセサリーの造りもしっかりしていて効果があった。
お値段高くてなかなか買えないけど。
気になるアクセサリーがあるから近いうちに買おうと考えてる。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 11:06
ID情報 : !res_id!
参照先
最近ここの買った人いますか?
HP見ると、叶った人の体験談はちょこちょこと出てますが…
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 15:10
ID情報 : !res_id!
参照先
noroidaiko.yokochou.com/
依頼者のホームページ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 13:58
ID情報 : !res_id!
参照先
今スマッジングセージ公式ページで見てるけど使い方載ってるんだね!
前からあったっけ?汗
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 10:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ACでアクセとかは買った事なくて、値段的に買いやすいセージを使った事あるけど良かったよ
自分みたいでお金あまり使えない人はセージがオススメかも
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 09:33
ID情報 : !res_id!
参照先
もうすぐ待ちに待った給料日だ〜!
新しい年を新しいアクセと迎えたいな〜(^^)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 17:14
ID情報 : !res_id!
参照先
他社のスレ自演沸きまくりで信用できねー、、
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先
私はちゃんと叶ってますよ、最初は信じてなかったけどね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 09:10
ID情報 : !res_id!
参照先
僕はここ悪くないと思いますけどねHPのクチコミは確かに少し大袈裟だけど、他社で買うより絶対後悔しないと思うよ〜
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 05:33
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのHP見たら、良い口コミが大袈裟なくらい書かれてあるけど、実際はどうなの?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/12/19(Sat) 08:59さん

確かにここのアイテムは効果が出やすいって言われてるけど、貴方自身も何かしらの行動は起こさないとだよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -