願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
マジカルショップ
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 03:04
参照先
Magical Shop
デザインも可愛いし、とても気になっています。
こちらの魔術アクセサリーを購入された方、アクセサリーの効果は感じられましたか?
意見交換しましょう。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2024/04/08(Mon) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
どなたかも書かれてましたが、効果出るまでが早いです。
お先真っ暗な状態に光が差してきました。
アイテムと先生のおかげとしか思えないです。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2024/03/27(Wed) 19:22
ID情報 : !res_id!
参照先
アリエル先生は電話鑑定もうやってないのでしょうか。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2024/01/11(Thu) 12:10
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテムと薔薇さんと一緒に使うことはできるでしょうか?
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/10/24(Tue) 04:32
ID情報 : !res_id!
参照先
昔どこかのスレでアリエル先生が凄いと聞いたのだけれど、どうですか?話してないことまでピタリと当てられたとかあまりにも絶賛する人が多すぎたのでその時は聞けませんでしたが実際を知りたいです。今、迷っているので。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/10/22(Sun) 20:39
ID情報 : !res_id!
参照先
私は全然効かなかった。ベリアル先生の金運を買いましたが、損することばかり
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/10/06(Fri) 22:23
ID情報 : !res_id!
参照先
元の値段が千円くらいのアクセサリーを魔術を施したと言って数万円で売っている。
先生を顔出してで紹介してるから、多少は信用出来そうだったんだけどな。
効果は無かったです。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/10/04(Wed) 12:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ココのアイテムなんですが錆びてきた?メッキ剥がれてきた?かもなんですがそれでも気に入ってつけててもいいんですかね?
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/08/07(Mon) 21:15
ID情報 : !res_id!
参照先
いろんな先生のが多過ぎてよくわからない。
自分じゃなくて別れさせたいとか略奪とかに効くのないかな。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/07/22(Sat) 18:15
ID情報 : !res_id!
参照先
私は復縁できています。
ケンカした時にチェーンが切れてしまい、別のものを購入しました。
その時に修理と浄化をしてもらいました。
金運アップのアイテムを購入したいです。
その後は何事もなく過ごせています。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/07/05(Wed) 00:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ある先生のペンダントなんだけど、3日付けっぱなしで生活してたらメッキが擦れて下地が見えてきた。この先生のペンダント、他にも持ってるけど現在2つが同じ状況。魔術の効果は未だに実感ない。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/06/02(Fri) 20:29
ID情報 : !res_id!
参照先
前にベリアル先生の護符が中に入った最強縁切りアクセサリーを買いました。6万円ぐらいしたと思いますが…少ししてからすごく嫌いなお客さんが来なくなりました。今でも仕事中は手元に置いてます。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/06/01(Thu) 16:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアリエルさんのがいいって前このサイトでも個スレありましたよね。
今、アリエルさんのとベリアルさんので迷ってます
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/02/20(Mon) 08:29
ID情報 : !res_id!
参照先
ユタの玉城陽先生のアイテムが気になっています。お値段もお手頃ですしガラスがきれい⭐︎ 持たれた方いらっしゃいますか? 効果も知りたいです。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/02/16(Thu) 12:42
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも何度か購入してお世話になってます。
浮気癖が酷い夫をどうにかしたくてお世話になってます。
アクセサリーも可愛いけど鑑定で親身に相談に乗ってくれるし、アクセサリーもちゃんとしたジュエリーのものなので付けてるとよく友達に褒められるけどお店の事紹介出来ないです(笑)
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 21:35
ID情報 : !res_id!
参照先
凄く可愛い物ばかりですね。
欲しいと思ったブレスのサイズが合わないとか、年が年なのでデザインが可愛すぎるとか。この場合…身につけず持ち歩くとかでも大丈夫なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 21:01
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセサリーを左手で握っていると手の中央から何か(気?)が
吸い取られるような感覚が。
薔薇のシッポさんのアイテムでも同じような事がありました。
ここも本物っぽい。
効果が出るといいな〜。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2022/08/13(Sat) 14:17
ID情報 : !res_id!
参照先
この前アクセサリーが壊れて、どうすれば良いか問い合わせた所ショップで浄化してなおしてくれました。こんなに対応が良いショップは他にないと思います。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2022/08/13(Sat) 01:50
ID情報 : !res_id!
参照先
買ったばかりで効果はまだわかりませんが、めちゃくちゃ可愛いです。
めちゃくちゃテンションが上がります。
すごく気に入りました。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2022/08/06(Sat) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
値段高めですが、商品はすごく良いと思います。効果が出るのも早いですし。魔術師の顔と生い立ちまで掲載されてるので、詐欺ではないと思いますよ。
記事編集 編集
Re: マジカルショップ
投稿日 : 2022/04/12(Tue) 00:23
ID情報 : !res_id!
参照先
リンクがないから特定のお店か分からないんですけど…ETSYのGoodVibesByLizというお店でマジカルグッズをたまに大安売りします(日本3千円位のものが3ドル)。
まとめ買いして送料入れて1アイテム数百円でしたが、今、円安で値上がりしちゃって悲しい。欧米圏の人の方が西洋魔術とは親和性高いと思うんですよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -