願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 19:04
参照先
もう一つのスレッドは、ちょっとネガティブな書き込みさえもNGになっちゃうので
こちらではなかなか叶わない人なども皆さんで励まし合っていきたいです。

色々情報交換していきましょう。

グレード低い方も遠慮なく書き込んで下さい。
12>
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/09/01(Wed) 02:50
ID情報 : !res_id!
参照先
私は持ち歩ける時は持ち歩くようにしています。                      
でも、羽の場合は破損が怖いので自宅に置いてます。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/08/27(Fri) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムを上手に使いこなすとは、具体的にどういう事でしょうか?
毎日の瞑想はもちろんでしょうが、その他肌見放さず持ち歩くとか…?

私は主婦で家にいる時間が多いので、瞑想以外は、さざれ水晶の上に保管しているのがほとんどです。
皆さん普段はどうされているのでしょうか?
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/05/09(Sun) 23:29
ID情報 : !res_id!
参照先
上司の解雇って凄いですね!
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/05/09(Sun) 23:24
ID情報 : !res_id!
参照先
私の担当者さんは振込のメールの後、必ず返事をくれますよ。担当者さんによるのでしょうか。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 18:11
ID情報 : !res_id!
参照先
セクハラ上司が解雇されました。
呪いが効いたみたい。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 01:40
ID情報 : !res_id!
参照先
いつも入金したら連絡してるんですけど…たまーに気まぐれのように入金確認の連絡くださったり、ずっとくれなかったり…質問も3割くらいしか返事頂いてないかもです。新規購入やアップグレード最近してないからかな?切ない
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/19(Mon) 22:15
ID情報 : !res_id!
参照先
私も分割払いでお願いしてます。
支払い確認の連絡は頂いていますが、こちらから報告した時のみでした。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/19(Mon) 21:49
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん、分割払いとかなさってますか?ここ2ヶ月(過去にもありましたが)振込確認のメールを頂けてません。
分割払いされてる方、どうですか?
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 14:29
ID情報 : !res_id!
参照先
トータルで考えると私も幸せになってきてます。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 11:33
ID情報 : !res_id!
参照先
低グレード持ってます
これと言い何か分かりやすい進展があるわけではないのですが、
切実な願いは比較的良い方向へ向いてる気もします
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 01:09
ID情報 : !res_id!
参照先
片想いがやっと叶えられそう
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 21:52
ID情報 : !res_id!
参照先
予期しなかった息子の事故は主人の憑物が災いでした。祓うことを私は疎かにしてたことを悔いてます。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 19:50
ID情報 : !res_id!
参照先
私も異様な身体の不調や彼との突発的な喧嘩とか、職場でのトラブルも、憑きものが最大原因でした。理由さえ解れば楽になれます。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 15:34
ID情報 : !res_id!
参照先
鬼や蛇は特殊な術で清めて、心身の回復になります。僕は鬼が二体も憑いていたので、心身が痛みきってましたけど、いまは元気です。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 10:51
ID情報 : !res_id!
参照先
憑き物も種類によっては黒魔術が必要なものもありますが、そちらは大丈夫ですか?
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 05:29
ID情報 : !res_id!
参照先
憑き物あると養分を吸われることになるなら、根こそぎスッキリさせて残さないようにすること。並行して運気のメモリを増やしていくことが幸せの早道なのかもしれません。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 02:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ミラクルストーンの事だと思いますよ。
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 02:46
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん、ありがとうございます!やっぱり憑き物が効果を阻害したりするんですね。穢れを払う石は持っていますが、憑き物はいっぱいついてるみたいなので時間はかかるかもですね。たまにくじけそうになる時もありますが、気持ちを強く持っていきます!
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先
総合運upというのは、ミラクルストーンの事でしょうか?
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 20:55
ID情報 : !res_id!
参照先
見直してみて、神具を強くしてみます。
12>

- WEB PATIO -