願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 01:14
参照先
ペラダンの復権で効果のあったアクセサリーや新アイテムの情報。ショップの情報。色々な情報を交換しませんか。

https://peladan.jp/

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=476&log=past
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 08:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ペンケースほしいなって迷ってたから買います♪売り切れてからでは後悔しそうなので^^;
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/10(Wed) 00:57
ID情報 : !res_id!
参照先
マサーリーお得じゃないです?
ペンとペンケース付きはありがたい!
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 21:28
ID情報 : !res_id!
参照先
だいぶ前に一度某フリマアプリで買いましたけど最悪な出来事が続いて後悔したので以来買っていません 検討してる人はほんとやめた方が良いですよ
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 20:13
ID情報 : !res_id!
参照先
違うサイトの方にも書き込みましたが
こちらでも購入を迷っているものがありフリマサイトでの購入を考えてしまいました
ですが偽物を販売している人がいたのでちゃんとお店で購入します
偽物の人は酷い対応でした 要注意です
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 13:09
ID情報 : !res_id!
参照先
アキュートメアもいいよね。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 11:23
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしはアキュートメア再入荷してたから買った!
見た目可愛くて気になってたんだよね〜
売り切れた時は早く買うべきだったって凹んだから嬉しいわ
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 09:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ラクター・べリース、ポチした。これで色々なこと書いちゃう。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/09(Tue) 07:55
ID情報 : !res_id!
参照先
届かないね。ラインが来てるからいいかな。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/08(Mon) 20:00
ID情報 : !res_id!
参照先
最近メルマガ届かなくない?
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/08(Mon) 16:57
ID情報 : !res_id!
参照先
前回ゴールドカードゲットできなかったから今回こそゲットしたい
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/08(Mon) 13:56
ID情報 : !res_id!
参照先
セイチャーン・ライター気になる!
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/08(Mon) 11:02
ID情報 : !res_id!
参照先
セイチャーンライタードキドキして書いたなあ。誤字がなんとなくやだったから、PCに打ち出して思いをまとめてから清書した感じ。固くなり過ぎず思うがままに書くのが一番だとおもうよ!
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/08(Mon) 09:13
ID情報 : !res_id!
参照先
01:17
うすーく洗剤とかした濡れ布巾で拭くだけでだいぶ黒ずみが取れましたよ!他にもぬい用の拭き洗剤とか出てるみたいです!
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 21:49
ID情報 : !res_id!
参照先
セイチャーン・ライターを買ってみました。
何をどう書けばいいか悩んでてまだ出せていません。。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/07(Sun) 01:17
ID情報 : !res_id!
参照先
ベア買って結構経つのですが洗うのは大丈夫なのでしょうか?どこへ行くにも一緒なのでいい加減綺麗にしてあげたくて。。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 21:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアは沢山褒めて願い事を毎日伝えてますよ!
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 12:09
ID情報 : !res_id!
参照先
大切にして、毎日、お願いをしています。魔力を信じています。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/06(Sat) 01:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアや他の魔術アイテムの効果を最大限発揮してもらうためにみなさん何をしていますか?買ったけどなかなか願いが叶わなくて。
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 21:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ハミンギャ・ベアー、言葉にできない癒し効果があるよね!!
記事編集 編集
Re: ペラダンの復権
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 12:32
ID情報 : !res_id!
参照先
持っているだけで癒されるもんね。
なんていうか、優しい気持にしてくれるんよな。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -