願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 12:13
参照先
恋に効くアイテムを探しています
できれば実用的なものが良いと考えていて…
魔術は怖いので避けたいです。
コスメとかでもいいです。
良い所知ってたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 18:48
ID情報 : !res_id!
参照先
あ〜なるほど
お洒落に気を使うようになると自然と気持ちも上がるしモテそうですよね
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 16:24
ID情報 : !res_id!
参照先
恋コスメで時計とかも売ってるみたいですね
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 15:22
ID情報 : !res_id!
参照先
お洒落をすると気分上がるから恋も上がるみたいな感じですかね?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ブランド品ですよね。。。。
ジンクス的なのあったりするんですかね?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 14:04
ID情報 : !res_id!
参照先
本当にブランド商品ですね…なんで恋コスメなんだろう?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 11:49
ID情報 : !res_id!
参照先
リンクありがとうございます!見てみます。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 11:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブコスメみたいなエロ系はちょっとなー。。。。恋コスメは初めて聞いた。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 09:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブコスメもあるけど、私が見たのは恋コスメ(笑)
これこれ
https://koicosme.com/
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 21:07
ID情報 : !res_id!
参照先
効く部分もある。
それも恋愛にはついてくるんだからさ。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 20:04
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブコスメってエロ系じゃねーか
恋に効くって感じではないな
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 19:52
ID情報 : !res_id!
参照先
そうそう。
それ系のが売ってる。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
あっ! ラブコスメのことかなぁ〜?

リビドーロゼ?だったか?確か、そんな名前の香水…う〜ん。。。 ベット専用香水のことじゃない?!
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 17:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ラブコスメなら知ってる。
香水とかリップとか
女性用のちょっとエッチなものも売ってる。
香水は男性がその気になる
香りらしいよ。
私も香水持ってるけど
いい香り。
いい匂いって彼も言うから
いつも会うときは付けてる。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
いや、わかんない 全然関係ないのかも? 名前が恋コスメだったから何か良いのかなって思った
ブランド品を売ってたよ
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
恋コスメ??
何 それ ?!
詳しく知りたーい。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 15:55
ID情報 : !res_id!
参照先
なにそれ気になる。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 15:37
ID情報 : !res_id!
参照先
そういえば恋コスメってお店があったけどあれも恋叶う系なのかも?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 13:29
ID情報 : !res_id!
参照先
私の場合は婚活でしたが…結構いろいろ試しました(笑)
それこそ婚活○○と言われてるものとか恋コスメと言われてるもので買える範囲のものは大体手を出しましたね。
結局どれの効果なのかは分からなかったけど、3か月後くらいに出会いがあって結婚できましたよ!
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 12:44
ID情報 : !res_id!
参照先
12:24さん
ありがとうございます。
恋コスメで人気がありますよね。
チェックはしてたのですが、イヴ・サンローランの他にも同じようにリップが話題になっていたので、迷っていました。
やっぱり話題になってるだけあって効果は本当なんですね…。
買ってみようかな。

12:40さん
ありがとうございます。
パワーストーンや隕石ですか…。
パワーストーンの購入は考えていました。でもどこが良いのか、何の石が良いのかを迷ってしまっていて。
隕石も良いとは知らなかったので意外です。
でも隕石だとお高そうですね。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術は避けたい…との事なので、
パワーストーンとか、
隕石が いいと思います。

昔 、ムーンストーンのアクセサリーを買いました。
願い事を書くプレートの様な物をペンダントヘッドにセットする仕様になってたのですが、当時知り合ったばかりの方とお付き合いしたくて、願い事を書きました。

当時願い事が叶い、現在はその方と結婚をしまして、子供もいます。
かれこれ20年以上前の事です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -