願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2020/02/12(Wed) 23:18
参照先
他業者叩き、炎上になり得る発言、王国至上主義で排他的な思想を押しつける方は参加はご遠慮ください。

現在王国さんアイテム使用中で願望成就に向かい頑張ってる方と意見交換をしたいです。

炎上目的、王国さんを叩くような書き込みは出入り禁止です。

不快になるようなコメントもNGにします。

テンション下がるようなコメントもNGです。

過去スレッド
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=270&log=past
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 10:40
ID情報 : !res_id!
参照先
憑き物いる人って憑き物いるって書かれるの?
霊的防御マイナスだったけど特に記載がなければただ単に弱い人って事でおけ?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 00:53
ID情報 : !res_id!
参照先
金運でマイナスが大きかったけどプラスまで行けた人に聞きたいです。
お給与自体が上がり始めた(残業手当とかではなく)のはやはり数値がプラスになってからですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 22:53
ID情報 : !res_id!
参照先
アガレス青月先生にお願いしています。予約まで時間はかかりました。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 20:21
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/21(Sat) 23:49さんへ

憑き物レベルも診断して頂けるんですか?
アガレス先生限定ですか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/21(Sat) 23:49
ID情報 : !res_id!
参照先
以前、私についていた憑物のレベルを鑑定してもらいました。手強くて58でした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 02:26
ID情報 : !res_id!
参照先
問い合わせしたら予約出来ますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 23:41
ID情報 : !res_id!
参照先
数値鑑定の予約はできますか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/18(Wed) 15:54
ID情報 : !res_id!
参照先
憑もののレベルがあって60レベルを超えてくるようだと、防衛の数値もかなり強力でないといけないようです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/17(Tue) 00:54
ID情報 : !res_id!
参照先
防衛運の数値が高い人なら低級歴から中級霊あたりは簡単に祓い除けるみたいですね。ただし、中級以上の霊や、悪霊クラスになっていくと、数値以外にアイテムが必須になりますよ。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 14:42
ID情報 : !res_id!
参照先
 
 2023/01/15(Sun) 13:33さんへ

 防衛運が高くても憑き物がある方っていらっ 
 しゃるんですか?
 私は以前、無料鑑定して下さった時悪霊と生
 霊が憑いていると言われました。 
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
防衛運が低くても必ず憑き物がいるわけではないので、鑑定してもらうと良いのではないでしょうか?私も防衛運ひどいマイナスでしたが、幸い憑き物はいなかったです。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 00:24
ID情報 : !res_id!
参照先
憑き物がとり憑いた宿主の幸せを妨害しているのですよね。それは私も体験上でわかります。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 15:11
ID情報 : !res_id!
参照先
膿だしと違って憑物が直接的な原因なら、憑物が幸せになることを拒否してるからですよね。憑物の目的は取り憑く人間を弱らせ、不幸を栄養源にすることなので、人間がアイテムで力をもたれたり、憑物を退治しにくることは嫌がる訳です。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 05:40
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムを新しく購入したりアップグレードしている時、憑き物がある場合、予期せぬ悪い事っておきますか?ここ最近2回目め事故を起こしてしまいました。しかも母、妹と立て続けにです。
以前数値化をしたら憑き物の防衛12、運気は−20でした。半分以上はマイナスでした。
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
波長合わせの時間がかかるほどアイテムの品質は格上げされるみたいです。私もそこそこ時間かかったけど、このアップグレードで夫婦仲が戻ったので結果オーライです!
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 12:22
ID情報 : !res_id!
参照先
10月頃注文していたアイテムがまだ届きません。波長合わせの為に12月下旬頃から1月上旬頃まで時間がかかるとは言われていますが、こんな大幅に時間かかる事ってありますか?
後、1月の応援キャンペーンは連絡来ましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 12:12
ID情報 : !res_id!
参照先
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/12/25(Sun) 14:38
ID情報 : !res_id!
参照先
数値化の結果がすごく悪かった…前にどなたか言ってた標準の40超えは「内面の美」そんな物良くてもなんの特にもなし。とても悪い恋愛運を上げるにはお金がいるけど、金運も仕事運もとても悪い。
運気を上げて、マイナス20とかでも、給与は上がるのだろうか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/12/24(Sat) 21:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/12/24(Sat) 21:10さん

おめでとうございます!よかったですね^^
ちなみに期間はどれくらいかかりましたか?
記事編集 編集
Re: 新規版、呪いの王国パート5
投稿日 : 2022/12/24(Sat) 21:10
ID情報 : !res_id!
参照先
一言言わせてください!
クリスマス前に復縁叶えました。時間がかかって無理だ、無理だと落ち込みもして、泣いたりしたけど、天使はいるので頑張ってよかったです!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -