願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
黒猫魔術店
投稿日 : 2017/09/28(Thu) 17:36
参照先
黒猫魔術店の情報交換しませんか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 16:17
ID情報 : !res_id!
参照先
記事が分裂病患者。
肉食のアタリからどだなだずッ!?

塩が効かないとか想像霊や幻覚には塩は効かないだろうし…
矛盾だらけだし、魔女知識ないと思う。

そもそも、魔女と魔術師の区別ついてないんじゃ…

湯殿山出羽三山のある山形って言っても、東洋思想を信じるな…ってのと矛盾するし。(割に前世が陰陽師?)

神社やお寺で商売仇って言われたんじゃ無くて、多分被害妄想なんじゃないだろうか?
はらだくせぇなや。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 09:46
ID情報 : !res_id!
参照先
子供産んで仕事して頑張ってる魔女さんだなんて応援したくなる

店構えて、畑も作って、自然信仰して、きっちりウィッカやってる

自演でのし上がったどっかの客の悪口言いまくりゲームオタクの閉経子なし虚言癖上から目線ちんちくりん婆さんは没落するだろうね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 08:59
ID情報 : !res_id!
参照先
蜜猫さんていくつ?45、6くらい?
シングルマザーなんでしょ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 20:48
ID情報 : !res_id!
参照先
この店のクソ高いリンゴやら梨、米を買ってる人っているの?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 17:11
ID情報 : !res_id!
参照先
それは密猫さんのことですか?
でも、お綺麗ですよね。
やっぱり、美の魔術を使われてるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 16:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレスはなー、
願望が周囲にバレるから

呪詛らない、逆恨みしない、客の悪口言わない、真っ当な事を言っているからどっかの ゲームオタク閉経ババアより応援したくなる
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 16:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレスレット買った?
占いは性格悪そうだから受けたくないけど効果あるならいいなあ
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 12:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは店舗構えて顔も出して仕事してるから応援したくなる。キットは買わないかもだけど。

山形遠いなーー。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/08/14(Wed) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
カニバリズム
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/07/10(Wed) 01:22
ID情報 : !res_id!
参照先
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 10:48
ID情報 : !res_id!
参照先
もう魔女(笑)はこの人しかいないのかな?
昔は何人もいたよね?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/06/10(Mon) 22:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ざっと読んだけど日本人の肉食が明治からとか書いてる??

え?
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/06/09(Sun) 21:55
ID情報 : !res_id!
参照先
この人、キャバ嬢だっけ?あとシングルマザーなんですよね。
なんか病気のカミングアウトもしてましたよね(同情引くための嘘かもしれないけど)
ぼったくりネット通販で生活費稼やら治療費やら稼がないといけないんだろうけど
本当に魔術使えるんだったら、まず自分の身の周りを整えた方がいいよ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/06/04(Tue) 11:30
ID情報 : !res_id!
参照先
神社の記事、
もっともらしい事書いてるけど派手なネイルはいいの?
他人のマナーには厳しいのに自分のそういうとこ適当なのガッカリくるね
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/06/01(Sat) 17:31
ID情報 : !res_id!
参照先
商品が高い。
インクとかあの手書きのラベルで量も少なく見える。
儀式のセットとかいうやつも自分で買い揃えた方が全然安い。

あと文章下手くそ。何にも響かない
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/05/29(Wed) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
同じ様な事言ってる人が精神科病棟によくいますよ。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/05/29(Wed) 18:16
ID情報 : !res_id!
参照先
気持ち悪い
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/05/28(Tue) 21:37
ID情報 : !res_id!
参照先
うわ、ヤバイね。
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/05/28(Tue) 10:36
ID情報 : !res_id!
参照先
https://www.kuromajutsu.com/howto/fortunegoods/spiritreading/874

この言い分ヤバいわー
記事編集 編集
Re: 黒猫魔術店
投稿日 : 2019/04/20(Sat) 10:06
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇のシッポのパクり?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -