願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/13(Tue) 14:52
ID情報 : !res_id!
参照先
迷ってるならやめた方がいいと思います。
少し様子見てからでも遅くないのなら。
期待してもダメなとき後悔しますからね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/13(Tue) 13:58
ID情報 : !res_id!
参照先
2年位ずっと惹かれているアクセサリーがありますが、結構なお値段がするので躊躇してます。復縁のアクセサリーなのですが、この2年間で状況が変わったりして必ずしもその願いではない時もあるのですが、心の拠り所としてそのアクセサリーを欲しい気持ちが強くなっています。こういう状況の場合、皆さんなら購入しますか?それとも効果に沿った願いが出てきた時に購入しますか?お値段が高いので悩んでます…
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/13(Tue) 04:05
ID情報 : !res_id!
参照先
支払い方法について、
特定商取引に関する法律に基づく表示 を読んでいたら、

確かに、代金引換 て 書いてありました。

その際、代金引換による手数料 が、なんちゃら〜共 書いてあるじゃないですか?!


それなのに、なんで 代引き 出来なんですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/08(Thu) 22:16
ID情報 : !res_id!
参照先
人に夢をもたらすツールなんだよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/08(Thu) 15:14
ID情報 : !res_id!
参照先
私も何個か買ったけど、
なんにもなかったよ!
やっぱり嘘っぱちなんだね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/06(Tue) 15:35
ID情報 : !res_id!
参照先
アンチェラは存在しないってなんで言い切れるの?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/04(Sun) 10:05
ID情報 : !res_id!
参照先
だから、ここだけはダメだって
アンチェラは存在しない、業者が作った架空のキャラなんだから
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先
↓何を買われたんですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 17:32
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱりダメだった。
ただの普通のアクセサリーだった。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 00:12
ID情報 : !res_id!
参照先
何かいい事あればいいなぁ〜。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 21:28
ID情報 : !res_id!
参照先
私は魔除けパウダーで効果あった人です。
職場でヤツ当たられていた人がいて、休憩室掃除のついでにその魔除けパウダーを休憩室に撒いといたら、たまたまかもしれないけど、一週間以内に異動になりましたよ。
人にもよるのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 18:00
ID情報 : !res_id!
参照先
今電話できいてみました‼
代引き出来るのか?
代引きつまり代金引換は、やってないとの事です!
私は、ガード持ってないので銀行振込で買ってます‼
前は、代引きやってるような事支払い方法に書いてあったような?手数料もかかるから必ず2万以上買うようにしてます!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
有限会社ジョーヌって実在するんですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 00:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私もパウダーとキャンドルは効果なかったです。キャンドルはインテリアとして飾れるのでまぁ良いですが。でも、アイテムは効果ありましたよ。今は完売になっていますが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 23:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/10/25(Thu) 09:46さん

キャンドルとパウダーの口コミ、ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先

更新遅いのかな。
書いてありますよ。

確かに手数料はちと、きになります。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先

できるできないは、どうでも良いのです(^^;
手数料のかからないカードで買うのが手っ取り早いので。
ただ、どこに書いてあるのかだけが気になって…。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:48
ID情報 : !res_id!
参照先
さっき試したら代引きで注文出来ましたが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先

ありがとうございます。
でも、カード、銀行振込としか書いてないです。
??
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:31
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ 特定商取引のページに書いてありますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -