願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 03:22
ID情報 : !res_id!
参照先
本当に苦しかったけど彼女との復縁ができました。持ってたのは、フリッグの呪高です。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/06(Thu) 01:58
ID情報 : !res_id!
参照先
相手の気持ちを尊重することができるって、もう恋愛上級者じゃないですか。本気の気持ちが成功させたんでしょうね。
薔薇十字のアイテムは何を持たれていたんですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先
1年ぐらいかかって絶大な効果を感じたものですが、効果は「復縁」です!!もう絶対むりだと思っていたのですが、押しすぎず距離感を保って相手の気持ちを立てていたら、こちらになびいてくれて、それでも無理に押さずに相手の気持ちを立てて、でも終始わたしの気持ちはとっても軽くて、待っている時期も全然辛くなかったです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 20:12
ID情報 : !res_id!
参照先
新しいアイテム増えてますね。一点物が多いから特別感があるけど、どれが一番合うのか迷っちゃいますね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 17:57
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに人に触られると魔力が落ちるような錯覚があるな 笑
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 08:24
ID情報 : !res_id!
参照先
一点ものもっています。効果はありますよ。
あと、人に触られるのは私的には嫌かな。なんか魔力が薄くなりそう。なので持ち歩きしているし、夜は浄化。枕元に置いています。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/05(Wed) 01:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ついに一点物を購入しちゃいました。ここの書き込みを見ていると期待できそうですね。
複雑恋愛なのでアイテム効果で少しでもよくなるといいなぁ。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 19:21
ID情報 : !res_id!
参照先
私も不在の間に家族にアイテムを移動させられて、浄化はしましたが気分的によくないですよね・・・。
そんなことがあってからは、いつも持ち歩いてます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 17:56
ID情報 : !res_id!
参照先
私は  専用の浄化箱で浄化したい方なんで、他の浄化方法では しませんが、本人がそれで良いと思うなら、それでいいと思います。
他人に触られて、浄化箱の中で休ませて、半年以上経っていますが、まだ出してみようという気にはなれません。
なので、今は 他のところのアイテム持ち歩いてますが。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 13:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ホワイトセージでも浄化してもいいですよね
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 10:37
ID情報 : !res_id!
参照先
自分が思うに、
他人に触られた時点で、変な念が憑きそう…で、
浄化は普段の倍くらいしないとダメだなぁ〜 
と思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 09:02
ID情報 : !res_id!
参照先
どうなんですかね???大丈夫じゃないですか?自分もきになります。
アクセサリーって他人が触れてもいいですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 08:56
ID情報 : !res_id!
参照先
↓なぜ、投稿者が
アブラメリンの使者
 なのに
薔薇十字にカキコ???
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 04:23
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムって人の手に触れるとだめですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/04(Tue) 01:14
ID情報 : !res_id!
参照先
↓間違いなく自分の力ではない ってう感覚、なんとなくわかります!!
わたしも薔薇十字はいくつも持っていて、以前よりいろいろとラクに達成しています。
苦労知らずってう感じで、ほんと、信じて行動してみてよかったという言葉につきます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 20:45
ID情報 : !res_id!
参照先
1年近くかかったんですか(>_<)絶大な効果って恋愛でですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 20:31
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしは結構時間がかかった方かも。なんだかんだいって4月から5個ぐらい買ってるから。それでようやく絶大な効果でて、間違いなく自分の力ではない。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 18:23
ID情報 : !res_id!
参照先
叶ってる人が多くて羨ましい。私も早く叶ってほしいな。
複雑恋愛だから時間はかかりそうだけど…。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 16:57
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム買って同じく1ヶ月くらいで叶いました〜
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/02/03(Mon) 10:54
ID情報 : !res_id!
参照先
アフェクションで片思いの人と付き合えました。1かげつくらいです。浄化はソルト。プレゼント企画のときにもらったものです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -