願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/17(Tue) 20:34
参照先
ハーリィバーリィの口コミです。

楽しく情報交換しましょう!
記事編集 編集
< 123
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/10/28(Thu) 10:24
ID情報 : !res_id!
参照先
全然新しいアイテムが増えませんね。
やる気がないのかな???
アブラカダブラの方が良かった。
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/10/01(Fri) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
弟子入りでお金払うんだよね
金額は内定者しか知らせないから分からないけど講座も高額だからそれなりだよね
ここの店長の他にもいたら不公平、、、
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 02:33
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱりここの店長さん紫さんの弟子になったんだね
ただそれならなんで一般募集かけたんだろーっていう(笑)
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/24(Tue) 01:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ぶっちゃけ今回、新店店長兼占い師として彼に白羽の矢が立ったのは、一定の顧客とツイッターのフォロワー数持ってるからだと思うよ
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 11:28
ID情報 : !res_id!
参照先
まあ、あえて名前を変えなかったのにはそれなりの理由と覚悟があってなのか、
名前変えたら古参のフォロワーとか捨てちゃうことになるしねえ
ゲイ占い師、って感じで実績もつくっちゃってるもんね
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 10:53
ID情報 : !res_id!
参照先
ピグナスは気になるんだけど結構高いし、小さいサイズのお試しが欲しくない?
>生理的に無理
そういうの知ったら引くのは引いちゃうよね&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 07:37
ID情報 : !res_id!
参照先
水音さんココナラ個人活動あるから?みかもさん退職サロンオープン負担増とか勝手に想像
占い実績あるが魔術は未知数、アイテムやブレスの値段が高い
>ここの店長よく知らなかったから検索してみた
しらないから検索するよね、この道で食ってくなら名前顔出しで裏やってたのどうなんだろーね。生理的に無理な人も
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 06:28
ID情報 : !res_id!
参照先
まだアイテムが少ない&そこまで売れてないみたいだから(在庫がずっと止まってる)、まだそのへんで語れるところが少なすぎて結局店長さんの話に……笑
マジでなんで水音さんじゃなかったのか不思議
記事編集 編集
Re: ハーリィバーリィ
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 03:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの店長よく知らなかったから検索してみた
なんか、色んな意味ですごいね
記事編集 編集
< 123
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -