願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 13:36
参照先
春野ハナさんのいのちの縁結び、いのちと引き換えの魔術のサイトをみました。頼んだ方いますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 12:41
ID情報 : !res_id!
参照先
対価の日数、なくなってますね!なんか命がなくならないように計算済みとか言ってだけど、もうその日数に達したってこと?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 12:38
ID情報 : !res_id!
参照先
画像で検索ってアプリをインストールしてみてください
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 07:12
ID情報 : !res_id!
参照先
イラストのことはともかくとしても
対価が変わってるということはそもそも命なんか対価にしていなかったんですよ、言ってるだけで。
私も騙された口です。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 22:29
ID情報 : !res_id!
参照先
横入りごめんなさい。

これ、イラストはあくまで例で、このイラストをもとにした姿?とからしいです。

カスタマイズ可能だそうですよ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 22:27
ID情報 : !res_id!
参照先
画像で検索ってアプリをインストールしてみてください
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 21:51
ID情報 : !res_id!
参照先
どんなキーワードでサーチしたら出ますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 21:51
ID情報 : !res_id!
参照先
どこのサイトですか?

詳しく知りたいです!
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 21:13
ID情報 : !res_id!
参照先
絵は中国かなんかのサイトから拾ってるだけですよ!!画像検索したら出てきます
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 21:05
ID情報 : !res_id!
参照先
数日前にサイトを確認したときは依頼主か春野さんの命を対価に術をすると書いてあった気がするんですが変わったんでしょうか。
絵と雰囲気はとても好きなんだけどな。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 20:50
ID情報 : !res_id!
参照先
ひぃー!35万出して効果無いのはしんどい。
縁結び頼むとこでした。助かりました。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 20:20
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/11(Thu) 20:01
様はなにを頼まれましたか?
わたしは縁結びの35マンのを頼みましたよ!効果ないです‥
メールも依頼後は返信くれないし。
他の術は頼んではダメ、スピリチュアルに依存してはダメとか言いながら、かなり高額な術を売り出してますよね‥
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
私頼んだけど何も変わりませんでした。
商品の説明書きが変わってますよね。
値段変わらずでいのちの対価はなくなったみたいだしやっぱりいい加減だったんだろうな。
信じては金儲けに騙されるばかりでいやになります。
もうやめたい。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/08(Mon) 00:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/07(Sun) 21:00様は頼んだのですか
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/07(Sun) 21:00
ID情報 : !res_id!
参照先
厨二病っぽいですね。
ココナラのakiko的な?
イラストがきれいなだけ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/07(Sun) 07:32
ID情報 : !res_id!
参照先
縁結びはどうかな?頼んだ人いるかな?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/07(Sun) 00:01
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的には体感あり、またメールもフォローもありました。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/06(Sat) 23:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/06(Sat) 23:19様
いかがでしたか
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/06(Sat) 23:19
ID情報 : !res_id!
参照先
使役霊お願いしました
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/03(Wed) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
埼玉在住の16歳さん

大丈夫ですか?親御さんに相談して警察に行った方がいいですよ。
呪われないから安心してください。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/03(Wed) 15:05
ID情報 : !res_id!
参照先
↓16なら怖くて警察に行けるはずないじゃん。その子の身になって考えてあげたら?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -