願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 12:13
参照先
恋に効くアイテムを探しています
できれば実用的なものが良いと考えていて…
魔術は怖いので避けたいです。
コスメとかでもいいです。
良い所知ってたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/24(Sun) 14:12
ID情報 : !res_id!
参照先
14:07
キャンドルが効くって言うのは聞いた事あるけど、本当に効果あるんだね。
火事が怖いからなんとなく避けてたけど、やってみようかな。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/24(Sun) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/05/24(Sun) 12:46様
友達以上恋人未満、相手はバツイチでもう誰ともつきあう気はない、かなりモテるので私のような存在の女性が常に何人もいるという辛い恋愛を3年しています。

有名なおまじないもたくさんしましたが、色々調べているうちにマジカルオイルに辿り着き、赤い花も同じ時期から始めました。
それが2月半ばです。
赤い花、マジカルオイル、キャンドル、インセンス、飲むモテコスメとやらも試しました。
やり始めてすぐ、明らかに彼の態度、会える回数等ガラッと変わりました。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/24(Sun) 12:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/05/24(Sun) 10:32様
初めて知りました。
出会いが増えたりしたのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/24(Sun) 10:32
ID情報 : !res_id!
参照先
マジカルオイルやキャンドルなど色々なメーカー試したけど、明らかに効果あったよ。
ただ使いすぎてどれが効いたのか分からない。
魔術的なものがNGなら、赤い花をリビングの机に2本飾るのはどうかな。
必ず赤で生花、毎日水を替えて常に2本を保つ。
私は赤い薔薇が1番効果あるような感じで、リビングに2本、トイレに1本常にある。
たまに気分転換で他の色の花にしたら、やっぱり状況いまいちになる。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/22(Fri) 19:30
ID情報 : !res_id!
参照先
どこがいいのかな?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/19(Tue) 23:10
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリの沙蔵
効いた
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2020/05/19(Tue) 22:09
ID情報 : !res_id!
参照先
タリカムさんのアイテムいいですよ!
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/08/18(Sun) 17:41
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的には魔術愛淑のケベートかな
小さくて悪目立ちしないので、いつも身に着けて願いを思い浮かべるようにしていたら
本当に信じられない形で叶ってしまいました
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/08/16(Fri) 13:51
ID情報 : !res_id!
参照先
神様系ですが、女性の願いをどんなことでも1つ叶えてくれるという石神さん知ってますか?
三重にあるんですけど、めっちゃ遠いらしいので足を運ぶのは厳しいかなと思ってオークションで郵送用の封筒と祈願用紙と真珠付きのお守り買いました。
効果がでたらまた書きに来ますね
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/08/14(Wed) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
どこが一番なのかな??
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/07/11(Thu) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
恋コスメって所の商品買ってみた人いますか?
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 14:20
ID情報 : !res_id!
参照先
↓品番とか付いてればまだいいんじゃない?
しかもコピーってバカみたいにイメージ!
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 13:42
ID情報 : !res_id!
参照先
そうやってここにたまに立つブランドコピー買わせる気なんでしょ
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 13:34
ID情報 : !res_id!
参照先
大魔女さんで、恋愛アップのブレスレット購入して、彼氏ができました。身に付けてると、不思議と声かけられたりしましたよ。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ブランドのアイテム持つと結婚運が上がるらしい…しかもお金持ちと出会えるって
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/07/01(Mon) 09:50
ID情報 : !res_id!
参照先
一応ブランド物を持つとモテるみたいなジンクスがあるよね、海外では。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 09:24
ID情報 : !res_id!
参照先
でも、今既に流行ってるリップとかも最初は普通の認識で使われていたものだろうから、
急に恋愛に進展があるってこともなくないですよね??(*^^*)
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 07:13
ID情報 : !res_id!
参照先
スレ主さんが言う【恋に効くアイテム】【魔術以外で】とは、
恋コスメなどおしゃれショップのアイテム とか、パワーストーン とか、そういうものを探してるんだと思います。
魔術系は論外、普段でも身に付けれるアイテムの事だと思います。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 06:58
ID情報 : !res_id!
参照先
まっ、取り方は其々違うけど〜
おしゃれアイテムも、恋に効くアイテムだと思うけど…
女子力アップアイテムでおしゃれしたらモテると思うけどね…

アイテムって、ひとことで言っても、捕り方は色々あるんだし。
記事編集 編集
Re: 恋に効くアイテム
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 06:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ただサイト名が
恋コスメってだけじゃん。
オシャレするのはいいことだけど、ここでいう
恋に効くアイテムではないよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -