願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
復縁に効果あった物教えて下さい
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 01:44
参照先
私はアブラメリンの物とシフさんのヌーマイトを持っています。まだ復縁は叶っていませんので、色々お話し聞きたいです。
記事編集 編集
< 123
Re: 復縁に効果あった物教えて下さい
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 07:44
ID情報 : !res_id!
参照先
新聞紙のおまじない方法、ネットで調べてみました。
2日間持ち歩く、とありますが、鞄の中に入れておくだけでいいのでしょうか?
それかずっとポケットに入れておくくらい密着して過ごすのですか?
寝ている時は??
など、実際に実践された方、教えていただけませんでしょうか。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 00:04
参照先
情報ありがとうございます!人参、塩マジ等色々試して効果みられず。
新聞紙、やってみますね。
効果あったらここに結果報告します。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 21:50
参照先
続き
でも私はどうしても諦めきれない程未練があったので復縁したい一心で行い、もちろん自分の努力もあって復縁できたけど、最後は最悪な別れ方をしました。別れを決断したのは自分ですが、そうせざるを得ない程、結果的に恋愛も友情も失うこととなりました。別に今となっては普通に友達や元彼と話せますが、やはり中々溝は埋まらないと思います。
未だにこちらの報復だったのかなと考えます。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 21:49
参照先
グッズではなくて、自ら行う魔術みたいなものなんですが、新聞紙のおまじないです
多分調べたらやり方が出てきます
ただ、1度してしまうと嫌になっても相手と離れられないくらい、また何らかの報復もあるようで、実践した人の中にはやらなきゃ良かったと掲示板で言ってた人も居たほど…
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 17:41
参照先
2019/06/25(Tue) 08:29
貴重な体験談、ありがとうございます。
シフさんからの予言ですが。復縁自体が叶いそうだと予め言われていたのでしょうか。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 12:38
参照先
2019/06/25(Tue) 08:29さん

コメントありがとうございます。 復縁した後に別の出逢いを望むようになったのもある意味、魔道具の効果なのかもしれないですね
それを予言していたシフさんもすごいですね。 私の場合は諦めようと思い、他に好意を持てそうな人と仲良くなると職場を辞めたり移動したりで音信不通になってしまいます。なので元カレの事を長い目で見ていつか一緒になれたらいいなって気楽に考えるようになりました。 相性とかも絶対にありますよね。良いお話が聞けてとても参考になりました。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 08:36
参照先
追記です。

復縁のアイテムって効く物も効かない物も相性次第だと思うので、他の人に効いても自分に効かない事ってあると思います。
ネットの知り合いからシフさんの事を教えてもらって私は運良く効きましたが、教えてくれた人はシフさんの魔道具を使っても復縁は叶いませんでした。その人は色んな所で復縁のお守りや高い電子書籍を買ってましたが叶った報告は無いです。
期待しすぎると辛いので『効いたらいいなぁ』くらいの気持ちで持った方が精神衛生上は楽だと思います。
記事編集 編集
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 08:29
参照先
私もシフさんのヌーマイトと虹彩座標を持ってます。
その当時の相手とは2年近くかかって復縁しましたが、離れてた間の相手の女性関係が私の中で引っかかってたのもあり …復縁後に新しい出逢いが欲しいと思い始めて私からお別れしてしまいました。
復縁前からシフさんにはその予言をされてました。私の性格上、一度でも浮気をされた不完全な恋愛に違和感を覚えたままでは気持ちが定まらないと。そんな事ない!何が何でも彼と復縁して結婚するんだ!一度の過ちくらい許せる!って覚悟でいた自分の心変わりにびっくりしましたがwこれも復縁してみて初めて分かった事なので、魔道具を買った事や復縁した事に後悔はありません。
記事編集 編集
< 123
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -