願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2022/06/30(Thu) 15:20
参照先
リニューアルオープンするみたいです

https://rosen-kreuz.net/
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/18(Mon) 06:36
ID情報 : !res_id!
参照先
新しいアイテム、入りそうですね。来年。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 22:12
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/12/17(Sun) 11:02さんありがとうございます。確かに。負担かけるとは良くないですよね。
薬飲とアイテムで徐々に良くなってますか?大丈夫って思っても不安になってしまって、自分でどうにかしなきゃなのに。何か対処法ありますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 22:09
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/12/16(Sat) 23:14さん
ありがとうございます。そうですね。様子見た方が安心なのですね。占いの先生は12月末には良くなると言ってたのは年明けで運気変わるからなのですね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 17:47
ID情報 : !res_id!
参照先
出来たら年内でも新作が出て欲しいですね
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 13:02
ID情報 : !res_id!
参照先
実は私もそれを狙ってたんですよね。期待してます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 12:12
ID情報 : !res_id!
参照先
新年で新しいのが出たりしますかね??
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 11:02
ID情報 : !res_id!
参照先
18:13さん
私も23:14さんと同じで様子見た方がいいと思います。
薬も飲んでますし、もしですけど劇的な変化をしたら負担がかかるのでは?と思います。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/17(Sun) 10:35
ID情報 : !res_id!
参照先
なるほど、確かにそうですね。勉強になりました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 23:14
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしならちょっと様子見がいいかもだけど
新しい浄化アイテム買うなら新年からがいいかもしれませんよ
年が明けると運気とかもリセットされる感じありますし
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 18:13
ID情報 : !res_id!
参照先
最近割引きクーポン届いてますか?最近届いてない気がします。不安障害みたいで、浄化クォーツ購入して4.ヶ月目ですが、あまり回復してない感じです。不安で、病院の薬飲んでます。まだ様子見た方が良いですかね?新しいアイテムの方が良いのか?しんどくて、アドバイスお願いしたいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
カタルシスクォーツで部屋に置いてある方が安心しないですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 14:09
ID情報 : !res_id!
参照先
浄化用のポーチいいですね!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 14:08
ID情報 : !res_id!
参照先
呪い系のアイテムとかでも、普通につけていられるからいいですよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 11:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ポーチは持ってるといいですよ。便利だしね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 09:58
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなにいいなら、私も買おうかな。ちょっと迷ってたんですよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 03:57
ID情報 : !res_id!
参照先
浄化のポーチ、買ってよかったと思います。
日々負の連鎖に悩まされましたが
近日は何事も無く平穏を過ごせるようになった。
これアイテムのおかげですよね・・・
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/15(Fri) 17:17
ID情報 : !res_id!
参照先
えーすごい!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/15(Fri) 13:49
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアプローチしてる。昨日の夜、ラインがきて、25日空いてる?って聞かれたよ。もしかしたら??と期待してる。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/15(Fri) 12:22
ID情報 : !res_id!
参照先
凄い!効果出てますね!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の奇跡
投稿日 : 2023/12/15(Fri) 12:11
ID情報 : !res_id!
参照先
まだ一週間以上あるもんね。今彼にアプローチ中。仕事の進行状況によって夜会えるかもって。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -