願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/08/20(Tue) 12:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテム高くないですか?ペンダント迷ってるんですがちょっと高くて辛いです。効果あった人恋愛系と金運系どちらが効きました?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 03:07
ID情報 : !res_id!
参照先
でもね本当見たくれは悪いけど、普通の粉じゃね?って思うような感じだったんです。
普通の灰色の粉。
すぐに結果は出ずとも、後からそういうのがあるというのもあるんだなと思いました!!ビックリ!!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 03:06
ID情報 : !res_id!
参照先
そこの職場は半ば馘みたいな感じでパワハラで辞めさせられた感じだったけど、私が退職して数年後、そこの企業は潰れてしまったんです!!
今思い出したら、毎日のようにパウダー撒いていたなって。
たまたまかもしれないけど。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 03:03
ID情報 : !res_id!
参照先
女だけの嫌がらせされたり、いじめられたりで、スゴく嫌な職場だった。
当時何でもいいからすがりたかったんだろうね、私。
撒いても効果ないじゃんって思いながら、毎日掃除する振りして、1人のときにコッソリ撒いてました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/08/05(Mon) 03:01
ID情報 : !res_id!
参照先
そういえばもう今は販売してないかもだけど、ここでマジカルパウダーが何種類か数年前に売られていましたね。
ものが無くなってしまったけど、魔除けに効果あるものをずっと人間関係で苦しんでいた職場に撒いていたんです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 22:57
ID情報 : !res_id!
参照先
サイト内の叶った口コミって自演なのかな?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/27(Sat) 21:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ここはアウト。アンチェラ?自体架空の人物。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/27(Sat) 15:51
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/07/25(Thu) 04:27 04:29さん
同一人物の方ですよね?
ご親切にどうもありがとうございます。
参考にさせてください!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/25(Thu) 04:29
ID情報 : !res_id!
参照先
あとここに限らず、金運てくじに当たるだけでなく、貰い物とか貰うのが増えるなどもあるのかもしれない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/25(Thu) 04:27
ID情報 : !res_id!
参照先
いつも買ってるなら、たまに買うの辞めてみるとか、違う店で買ってみるとか?
同じことを同じようにしてるから感覚がルーティン化して鈍ってる可能性もあるから、たまに休んで、ここぞと思ったら買うのはどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/24(Wed) 19:27
ID情報 : !res_id!
参照先
天使のブレスレット(金運)を毎日つけています。
ナンバーズやロトを最近よく買いますが全く当たりません。
つけ始めてもうすぐ1か月が経とうとしています。
ちなみに問い合わせしましが浄化の必要はないということでした。
やっぱり全く効果がないのですかね?
ちなみにHPの口コミでは高額当選したなどありますが まあ口コミなので本当かわかりませんし...
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/19(Fri) 07:42
ID情報 : !res_id!
参照先
サクラがいないだけ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/19(Fri) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは人気ないのか?
効果ないのか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/12(Fri) 20:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは本当に効果があるのでしょうか?
疑ってしまう気持ちもあります。。。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/07/10(Wed) 01:27
ID情報 : !res_id!
参照先
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 00:31
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセサリーを着けた初日は良かったですが、次の日は運が悪かったです。また報告します。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 15:20
ID情報 : !res_id!
参照先
確かにここは値段が高いという印象
てか高い
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 15:17
ID情報 : !res_id!
参照先
HPで宝くじ高額当選したっていう口コミをいくつか見たのですが本当なんですかね?
ちなみにここで購入したものをつけて宝くじを買いに行ったら当たりましたなどの口コミです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/06/28(Fri) 15:09
ID情報 : !res_id!
参照先
天使のブレスレットの金運のやつ 売り切れかと思ったら買えました。
数日前に届きました。
人それぞれだと思うのですが使ったことある方、どれくらいの期間でどんな願いが叶ったのか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/06/15(Sat) 23:38
ID情報 : !res_id!
参照先
安目の買ってみました。良かったら、また買ってみるつもりです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -