願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/09(Sat) 10:41
ID情報 : !res_id!
参照先
私は新しいスパイダーウェブ効果ありましたが…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/09(Sat) 10:09
ID情報 : !res_id!
参照先
どこ情報で効果が見込めないと断言してるんだろう。
荒らし?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/09(Sat) 03:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/02/09(Sat) 03:09

新しいスパイダーウェブのことだと思いますよ。
最初に効果あったと書かれていたのは旧ver.のスパイダーウェブです。
新しいver.はオイル併用しないとあまり効果は見込めません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/09(Sat) 03:09
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなことないと思いますが。なんせずっと以前から発売されているアイテム(スパイダーウェブ)ですし、このスレの最初の方に効果あったって書き込みありましたけど。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/09(Sat) 00:48
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーは昨日販売されたLOVEを併用しないとあまり効果が見込めないみたいですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 20:33
ID情報 : !res_id!
参照先
小さな事なら叶う。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 10:49
ID情報 : !res_id!
参照先
護符で効果あった方いますか?最近、金局と水局の護符を購入しました。水局の護符は見てると心が落ち着きます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
心配ならヤマトの営業所留おすすめですよ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
護符系は殆どネコポスだもんな。
薔薇さんもだけど。
ものがものだから間違ってお隣とかに入れられたらどうしようとか思ってしまう…
昔隣にきたネコポスがうちに入ってて何も見ずにあけちゃったことがあって。仲良いお隣さんだったからごめんですんだけど。てか、間違って配達した人が悪いんだけど…ネコポスはいつも手にするまで結構不安です…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 17:04
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ こちらのアイテムで効果あったことないって何を購入したんですか?
私はスパイダーは効果ありましたよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 16:42
ID情報 : !res_id!
参照先
私もネコポスで事故にあったけどお店の対応悪かったです。
届いてないのに泣き寝入りでした。
まあこちらのアイテムで効果あったことないので諦めはつきましたが。
ちゃんと対応してくれるといいですね。
1万円を超える商品なのにネコポス で送るなんてちょっと信じられません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 16:35
ID情報 : !res_id!
参照先
家の中になかったです。
ヤマトさんに連絡したところ別の住所(市まであってる、かつ引越し前の住所)に配送されているようです。もちろん登録変更はしたので、確認メールやサイトの登録情報は現住所です。
ゴミ漁る前に連絡すればよかったorz
なんでやねん...
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 16:29
ID情報 : !res_id!
参照先
3日前ですか?
家の中にありましたか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 12:59
ID情報 : !res_id!
参照先
返信ありがとう
配達完了から3日経ってた!
ゴミの日はまだだったから、間違って捨てたかもとおもって朝から家のゴミ全部漁った笑
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 12:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ネコポスの配達完了通知はあてになりませんよ。通知が来て何時間かしてから入るって感じです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 11:44
ID情報 : !res_id!
参照先
ネコポスで注文した商品だけど配達完了となってるのに届いてない
まあまあ高価なものなのに。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
嬉しいラインがあったのは、内容的に相手とうまくいってないからこんなラインが来たのかなと思っただけですので、効果かどうかはわかりません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 00:26
ID情報 : !res_id!
参照先
コラボ商品でカレーの香り、ありましたね!懐かしい。
まだ空になったアトマイザーを捨てられずにいますよ。
効果は、微妙だった
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 23:45
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎って嬉しいお知らせが届くような使い方もできるんですか?
どちらかと言えば対象者を周りとうまく行かなくさせるような感じなのかと思っていました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 17:43
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎、見た目がきれいですよね。
私もそのうち買おうかなと考えてます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -