願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ぺラダンの復権7
投稿日 : 2020/05/18(Mon) 12:07
参照先
ペラダンの復権で効果のあったアクセサリーや新アイテムの情報。ショップの情報。色々な情報を交換しませんか。

https://peladan.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=13&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=65&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=132&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=175&log=past
パート5 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=259&log=past
パート6 https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=315&log=past
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/15(Sun) 00:24
ID情報 : !res_id!
参照先
意外とどれも魔術感は思ってるよりない気がしますよ?
こっちは魔術だと知って使ってるから気になるけど他の人から見たらわからないですからね(';')
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 22:45
ID情報 : !res_id!
参照先
スペルオウダは持ってるだけでも気分が上がるからおすすめです(^^)
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 15:29
ID情報 : !res_id!
参照先
20:49

ベアーは全然魔術感なく使えますよ。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 10:03
ID情報 : !res_id!
参照先
ホアジンは普通にアクセとして使えますよ!
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 08:45
ID情報 : !res_id!
参照先
スペルオウダとかどうですか。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 20:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアーは魔術感なく使えますか?
他にも魔術感なく使えるアクセサリーがあればおすすめ教えて欲しいです!
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 19:38
ID情報 : !res_id!
参照先
なんか考え方とか自分の性格を変えられるアイテムってないですかね?最近自分にうんざりする事が多くてでも自分でどうする事もできなくて何かあれば買ってみようかなと考えてます。もし良ければアドバイス等頂けたら嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 17:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアは可愛いだけじゃないですよね(^^)
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 14:16
ID情報 : !res_id!
参照先
あたしゎデサストレ使うようになってから一気に相手と進展し出した。
普通に部屋に飾ってもかわいいんだけど、友達になにそれ毎回言われる。。w
こういうプラスアイテムみたいな浄化ものもっと出たら嬉しいかも。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 12:07
ID情報 : !res_id!
参照先
一位になっていたベアーをお迎えし、家族みんな新生活トラブル無く楽しめている感じです。最近ここを知ったのですが、やはりベアーは評判なんですね^^
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 09:14
ID情報 : !res_id!
参照先
ミウィ・フィエーヤも可愛いなーて思ってました。でもボヌール買ったばかりだしな。ここは本当可愛いの多くて迷っちゃう。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりにH Pみたらめちゃ気になるアイテム見つけちゃった
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 14:09
ID情報 : !res_id!
参照先
今のお気に入りはミウィ・フィエーヤの祝福。毎日つけてます!
気に入ったのは、つけるだけでウキウキするから、これも効果だろうと思ってます。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 12:15
ID情報 : !res_id!
参照先
熊の癒し効果は凄いと思った。
最近仕事も頑張れてる。結果を出したい。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 11:04
ID情報 : !res_id!
参照先
スルーチャイ、ボヌールが特に気に入ってて毎日着けてます。
今日もこれから気になる先輩と行こうって言ってたカフェにランチ。
仕事はよおわれ〜って感じ!
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 09:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアーは、驚くこともありますね。奇跡が起こる感じ。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 08:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアーで自分もだけど、まわりも幸せになれると、幸せ度アップですね。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 22:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアーとかランキング上位のものをこの間4割で買って、一昨日届いたんですが、正直こんなに早く効果がでるとは思ってなかったです(;'∀')片思いの彼から突然お誘いを受けたり、仕事でのリーダーを任されたりと、今までの自分では考えられない事ばかり。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
ベアーは私が持ってかなり良い事づくしなので、友人にも配ってます。
相談された子にとかあげてるけど、みんななんか上手くいってるみたい。
記事編集 編集
Re: ぺラダンの復権7
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/05/11(Wed) 10:16
わかります!あと、人にやさしくなれるなぁって感じました。嫉妬とか焦りとかも気付いたら最近無くて。
プレゼントとして渡してる方結構いらっしゃるんですね!私も臨時収入あったからプレゼントしてみようかな。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -