願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/24(Fri) 12:11
ID情報 : !res_id!
参照先
彼から「今日の夜あいてる?」ってラインきました・・・
イブにこれは、期待しても良いのかな?
アイトとノンネを持ってます。泣きそう。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/24(Fri) 09:11
ID情報 : !res_id!
参照先
5点ほど、まとめ買いておきました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/24(Fri) 00:07
ID情報 : !res_id!
参照先
注文した商品届いて良かったですね!今日はイブイブみたいです。私はリノアの魔祈にしました。
支払い代引きにしたのに、前払いのメールが来ました。
全て前払いですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 23:52
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日注文した商品が届いたんですが、また買っておこうかなって今悩み中です。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 22:29
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですね。不倫恋愛でも、片想い恋愛カテゴリから選んでも効果は大丈夫でしょうか?
結婚まで望んでるので縁結び強化が良いと思いました。
リノアの魔祈と愛転のルシフェラーゼで迷ってます。
邪は排除して欲しいのですが、リノアの魔祈でも効果は大丈夫なのかなぁと。
結婚と邪を排除の望みです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 22:16
ID情報 : !res_id!
参照先
閉店まであと1週間切ったんですね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 17:40
ID情報 : !res_id!
参照先
クーポン券初めて使うのですが、クーポン券番号
を入力するヵ所はどこか分からないです。どちらに入力してますか?m(__)m
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 16:52
ID情報 : !res_id!
参照先
アイト買っておこうかな…割引あるしお得ですよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 14:11
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらのアイテムは魔術スペルを商品に入れていきます。と記載を見たのですが、実物のアイテムには文字が掘られてますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 12:07
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテムで願いは叶ったから、本当に感謝でいっぱい。閉店は寂しいけど、出会えて良かった。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 09:38
ID情報 : !res_id!
参照先
そういえば、一時閉店だから、またオープンするかもですね。期待してよう。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 22:13
ID情報 : !res_id!
参照先
毎月念込め依頼してますか?念込めサービスが毎月在るお店を初めて知りました。すごいですね!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 22:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2021/12/22(Wed) 19:28さん
教えて頂きありがとうございますm(__)m
クーポン券とても助かります。併用は避けた方が良いのですね!ルシファーゼ可愛いですよね。やはり人気なのですね。
毎月念込めできるなんて初めて知りました。すごいですね!



ID情報 : !res_i
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 22:00
ID情報 : !res_id!
参照先
私も自分へのクリスマスプレゼントとしてルシフェラーゼ手に入れました。効果に期待。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 20:59
ID情報 : !res_id!
参照先
来年も彼と仲良く過ごせるように祈ってルシフェラーゼ購入しました。可愛くて気に入ってます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 19:28
ID情報 : !res_id!
参照先
初めての購入でもクーポンは使えますよ
併用はあまり推奨はされていないようなので使い分けるなどした方が良いかもしれません
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 17:27
ID情報 : !res_id!
参照先
初めて購入でもクーポン30%割引使えるのでしょうか?
魔術アイテムを最近知り、最近気になっていて、閉店と知りました。恋愛(不倫復縁)おすすめありますか?他社と併用しても大丈夫でしょうか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
まさかリニューアル閉店とはいえ、閉店するとは思ってもみなかった事なので驚いてます。当たり前だと思っていることが当たり前ではないんだなとなんだか考えさせられました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 14:17
ID情報 : !res_id!
参照先
一時閉店との事なのできっと戻って来てくれるはず。ありがとう、クリスチャン・ローゼンクロイツ。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 11:27
ID情報 : !res_id!
参照先
リニューアルオープンって事なのかな?ここは本当に昔から使ってたから閉店は寂しい。新しいの買えなくなるの嫌だな。。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -