願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 16:35
ID情報 : !res_id!
参照先
私はホーリーかな!白いやつ!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 13:21
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁アイテムを別れてはない状態で使ったんですけど、離婚寸前まで一時期行ったんですがサンライトマークペンダント円満夫婦になれました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 08:59
ID情報 : !res_id!
参照先
色んなところで買っても何一つとして変化が無くて、ここでダメならこういった物から手を引くつもりで購入を検討しているんですが、復縁で実際に効果あったアイテム教えて下さい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 13:42
ID情報 : !res_id!
参照先
ちゃんと叶うんだね
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 09:44
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/12/17(Thu) 17:39さんへ

私は唱えてます!
身に着ける前に唱える事を意識してやってます、これで願いが叶えられた事もありますよ!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 17:39
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムにお願いって皆様唱えているんでしょうか?

他のスレで気になる質問があったので同じ質問をさせて頂くのですが、いつも購入しているACのスレで皆様から聞いてみたいです
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
最終的には叶ったんかい
なら良いじゃん
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 09:10
ID情報 : !res_id!
参照先
僕は他社からACワールド輸入に乗り換えました
少し値段は高いけど他で中途半端な値段払って後悔するより良いかと
まぁ結局はあなた次第よ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 13:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/12/15(Tue) 16:21さん

時間はかかったけど無事叶ったんですね、凄い。
前回初めて買ってみたもののあまりしっくり来る効果が今だ感じられないのでここで買ってみるのもありですかね?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 21:04
ID情報 : !res_id!
参照先
片想い成就したくて購入したけど、彼は彼女と結婚してしまいました。ショックでしたが、まぁこんなものですよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 16:21
ID情報 : !res_id!
参照先
私の場合ですが、叶うまで3年くらいかかりました。そんなねぇ、数万そこそこで劇的な奇跡が起きたら世の中ひっくり返ってますよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 15:58
ID情報 : !res_id!
参照先
少し他社と比べて高いけどやっぱり少し高くても信頼出来そうなとこで購入した方が良いのかな、、
失敗したくないけど値段でやっぱり迷う自分がいる、、
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
なるほど
買うなら自演くさく無い店で買いたいよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 20:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ま、ここに広告載せてるショップは自演ですよね。広告料払ってるんだし。
あと、メルカリで出してる○○ってどうですかー?みたいなスレ立ててるのは、たいてい本人。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 16:35
ID情報 : !res_id!
参照先
他社の口コミ見てて自演くえーなーって感じたけど、ここはそんな事無さそうだね

あからさま過ぎてありゃ誰でも分かるわw
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
はよ効果出ないかな〜♪
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 13:39
ID情報 : !res_id!
参照先
皆様の願いが適います様に★
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 11:53
ID情報 : !res_id!
参照先
まだ完全に願いが叶った訳でもないですが、略奪愛が成就しそうな感じがしてます
どうか離婚して私の元に来て欲しい
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 15:50
ID情報 : !res_id!
参照先
僕は恋愛成就とか特に買った訳でもないんですけど、安定のクリぼっちです笑
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 17:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/11/17(Tue) 17:59です

あれから何度かお会いさせて頂いて、クリスマスデート決まっちゃいました!
楽しんで来ます
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -