願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 19:04
参照先
もう一つのスレッドは、ちょっとネガティブな書き込みさえもNGになっちゃうので
こちらではなかなか叶わない人なども皆さんで励まし合っていきたいです。

色々情報交換していきましょう。

グレード低い方も遠慮なく書き込んで下さい。
記事編集 編集
< 12
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 20:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ありがとうございました。もうちょっと頑張ってみますね!
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 20:23
ID情報 : !res_id!
参照先
私の体験が参考になるかはわかりませんが、私が駄目だった男運に、総合運を上げるだけで、劇的に上向きになりました。
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 20:05
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。。。
叶わない時は何が必要か、目指していくほうが健全ですね。私が目標としてる元春さんも前向きな人で、憑き物のことも勉強になりました。 
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 19:52
ID情報 : !res_id!
参照先
誤解する人がいると思うので、各自発言には責任を持ちましょう。効果はあるのは間違いないのですが、憑物の問題を解決することや、必要なアイテムを疎かにしていると、叶うまで時間がかかるので、そこを理解した上でアイテムを使っていくと、成功しやすいです。私もいまは使いこなしています。
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 19:35
ID情報 : !res_id!
参照先
元の掲示板でも高額注ぎ込んだのに効果なしとか怖いです。
私もまだ低グレードなのでよく分かりません。
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 12:24
ID情報 : !res_id!
参照先
憑き物が憑いてるのなら祓わないと、せっかくのアイテムの魔力が妨害されて本来の効果が得られませんよ。膿出しもあるし。過去のスレッドでも沢山この話が出てますよ。
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 02:07
ID情報 : !res_id!
参照先
ダイナミクスでも厳しいんですね。通常を持ってるのですが時間かかりそうなのは承知で頑張ります。お互い諦めないで信じましょう
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 19:19
ID情報 : !res_id!
参照先
続きです。

効果かなと思える時も少しあったけど、すぐにまた元に戻っちゃいました。
相手も好意があるのは周りからも言われているのに全然進展しないです。
記事編集 編集
Re: 呪いの王国さん1
投稿日 : 2021/04/13(Tue) 19:11
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱり、憑き物がいると叶うものも叶わないのでしょうか?
憑き物が祓われたらかなり好転するのでしょうか?
依頼時は担当者さんもフェザーのプレミアムでも全然叶うと仰ったのに、ダイナミクスでもダメですね、、
記事編集 編集
< 12
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -