願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 13:36
参照先
春野ハナさんのいのちの縁結び、いのちと引き換えの魔術のサイトをみました。頼んだ方いますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 20:04
ID情報 : !res_id!
参照先
某所ってどこっすか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/08/10(Mon) 02:24
ID情報 : !res_id!
参照先
某所ではけっこう叩かれてる印象。
それと、白木さん(今は白街さん)のサイトで春野さんについて直接触れたみたいだね。今は消されてるけど、phanastって検索すれば一部だけ読める。何で消したのかな?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 15:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ここあんまり知られていないのかな?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/30(Thu) 23:34
ID情報 : !res_id!
参照先
使役霊頼んだが実感ゼロ。とはいえ
捉え方次第かな?
もう2ヶ月経つ。
霊感もゼロ。
熱いとか、光が見えたとか全くない。
どうしたら見えるのか教えてくれー
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/24(Fri) 00:31
ID情報 : !res_id!
参照先
そのまた続き
命の縁結びは、効果無いと思うな。
やっぱり神社で縁結びしてもらった方がいいと思う。
金をドブに捨てる様なもの。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/24(Fri) 00:19
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
今日から4連休だけど、今日はパチンコ屋に行く気にならなかった。
パチンコやる金が勿体ない。
あんな負のエネルギーが充満している所に行けば、自分の運気も下がる気がしてならない。
自分はサラ金から借金していないが、使役霊を召喚しなかったら、いずれ借金地獄に嵌って自殺かホームレスに成り下がっていただろう。
コロナ助成金で使役霊を買って良かったよ。春野さんのサイトにめぐり会わなかったら、助成金はパチンコの軍資金になっていただろうね。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/23(Thu) 23:32
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/07/19(Sun) 21:41に書き込んだ者だが、同時にパチンコ屋に行かない事も頼んだよ。
土日、祝日になると毎朝早起きしてパチンコ屋に並ぶのが自分の生活パターンだったんだ。
その日は何故か、用事があって、お昼にパチンコ屋に行った。
けれど店から物凄い負のエネルギーを感じて、その日は結局パチンコを打たずに帰った。
これも、使役霊の効果かな。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/21(Tue) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
縁結び気になる。
けど具体的に幸せになってる人がいないからやっぱり神社とかの方がいいかなと思う
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/20(Mon) 15:48
ID情報 : !res_id!
参照先
縁結びは効果がありますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/20(Mon) 15:46
ID情報 : !res_id!
参照先
低級霊を追い払えたのですね。
9万は高いし、目に見えないものだからなかなか勇気はいるが、ちょっとやはり気になります。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/20(Mon) 04:54
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
使役霊の姿や声を、見たり、聞こえたりする方法をお問い合わせからメールしても全然返信がない。
9万5千円支払って後は無視されっぱなしでは腑に落ちないのでショップから直接ログインして同じ質問をメールしたらその日のうちに返信があった。
本人曰く只今、依頼に忙しく回答には7日がら9日かかるとの事。
もし本当に返信が今後一切なければ、逃げられた可能性も。
とにかく、今は本人がらの連絡待ち。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/19(Sun) 21:41
ID情報 : !res_id!
参照先
神級使役霊を頼んだ。
召喚の時、体感はあった。何か胸がとても暑くなる感じ。
召喚してから1週間後に5年以上台所に居座る低級霊の除霊を使役霊に頼んだら、あっという間に除霊してくれたよ。
以前は、昼でも夜でもラップ音や玄関の入り口のドアを頻繁に叩いて迷惑していたのが今では何も起こらなくなりとても嬉しくなった。
使役霊の姿や声を見えたり、聞こえはしないけれども霊的に守られている安心感を強く感じた。
ちなみに霊感は自分には全く無い。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/14(Tue) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
うちの新規で申し込もうとした友人が↓の書き込み以降にメールかなんかしたら一切返信がないらしい。

ワンチャン届いてない説もあるが、逃げた説濃厚
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/07(Tue) 22:30
ID情報 : !res_id!
参照先
どのような質問ですか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/07/07(Tue) 18:35
ID情報 : !res_id!
参照先
問い合わせても返信来なかったな

突っ込んだ質問をしてみた
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/25(Thu) 21:26
ID情報 : !res_id!
参照先
命の代償の証拠というか確証が取れないですよね。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/15(Mon) 00:31
ID情報 : !res_id!
参照先
なーんだ、信じてたのに
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 20:54
ID情報 : !res_id!
参照先
こんな嘘くさい人がいるのかw
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 19:56
ID情報 : !res_id!
参照先
通報されたのかもしれませんね。
それでやり方を変えられるというのは疑問です。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 12:57
ID情報 : !res_id!
参照先
命の日数に達したのだとしたら寿命は大丈夫なのかな。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -