願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 13:36
参照先
春野ハナさんのいのちの縁結び、いのちと引き換えの魔術のサイトをみました。頼んだ方いますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 12:08
ID情報 : !res_id!
参照先
どこかのオカルトマニアが無料ホームページで作ったのでしょう。
騙されないようがいい。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 11:48
ID情報 : !res_id!
参照先
依頼した人、いないみたいですね。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 11:36
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱり効かなさそうですね。
もうこれ以上お金を無駄にしたくないので関わらないようにします。
依頼する前にここを見れて良かった。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 10:45
ID情報 : !res_id!
参照先
ドブにお金を捨てるの覚悟です。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 10:38
ID情報 : !res_id!
参照先
嘘くさいな。色んなサイトのパクリみたい。
インチキ術死か。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 09:57
ID情報 : !res_id!
参照先
本当に叶うのなら安いと思うのですが…サイトを見ると開設して1年弱らしいので口コミもサイトの体験談しか見当たらないんですよね。他の魔術アイテムが全然効かなかったので気になっています。
でも価格が…高いので迷います。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/08(Fri) 21:09
ID情報 : !res_id!
参照先
高いですよね!叶うのかなあ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/08(Fri) 00:37
ID情報 : !res_id!
参照先
価格が高くて…
効果が気になりますね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -