願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 14:55
ID情報 : !res_id!
参照先
ホームページの商品見るのも楽しみだったので、ツィッターは写真見れますね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 13:30
ID情報 : !res_id!
参照先
HPはあるけど商品全部無くなってますよね。はぁ・・・寂しい。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 09:30
ID情報 : !res_id!
参照先
挨拶ライン読みました。本当に無くなっちゃうんだなーって感じです。。。また再会出来ます様に。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 21:59
ID情報 : !res_id!
参照先
21:02さん叶いますように。薔薇十字さんから一時閉店の挨拶メール届きましたね!願望念入れは、永久継続頂けると書いてありました。またリニューアルした再会を信じてます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 21:02
ID情報 : !res_id!
参照先
こんばんは!
私も追加した物今日届きました!
今日一粒万倍日なんですね!嬉しいです!
叶いますように。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
リニューアルオープンをねがってます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 13:51
ID情報 : !res_id!
参照先
今日のお昼に商品届きました。一粒万倍万倍日の良い時間帯に届いてご利益に感謝します。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 13:48
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですね。HP商品見れなくなってましたね。リニューアルオープン来年して欲しいですね!恋愛金運も効果抜擢と人気でしたよね。何で一時閉店なのか不思議。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 13:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは恋愛だけでなく金運も効果あったなぁ。長いお店なだけに、閉店は寂しい。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/29(Wed) 10:23
ID情報 : !res_id!
参照先
お店自体は無くならず、リニューアルの為の閉店みたいですよ。寂しいですけどね。。。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 23:50
ID情報 : !res_id!
参照先
23:47さん閉店の間も祈願(念入れ)は、毎月して頂けるとのことです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 23:47
ID情報 : !res_id!
参照先
閉店の間、毎月の祈願ってどうなるんでしょうか…。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 21:08
ID情報 : !res_id!
参照先
結婚良いですよね。私も結婚叶った方の伝授聞きたいです!昨夜薔薇十字さんでポチりしたアイテム明日届くなんて迅速な対応です。ありがとう
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 19:26
ID情報 : !res_id!
参照先
すごいですね!!
私も結婚したいのですー!
私もアラサーなのでアイテムから力貸してもらいたいです!
叶った方は毎日アイテムに願ってました??
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 15:37
ID情報 : !res_id!
参照先
クーポンめちゃ感謝します!有り難い。クーポン配布は稀なのかな?薔薇十字さん高価なイメージです。どうか、アイテムのお力貸して下さい。結婚する。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 15:34
ID情報 : !res_id!
参照先
15:31
14:21だけど、アイトとノンネで結婚まで行けた感じ。うちもアラサーアラフォー近い人も居て結婚話は禁句。
でも1抜け出来たから、お世話になってる友人分買おうかと。金運のやつで結構余裕も出て来ているので。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 15:33
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇十字さんの注文は今日の23:59までなので大丈夫だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
14:21さんは、薔薇十字さんのアイテムで結婚できたのですか?m(__)mアイトお友だちに渡すなんてめちゃ優しいですね!アラサーですが、同世代の結婚話は友達同士話しずらくなりました。というか同世代の友達は会わないです
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:21
ID情報 : !res_id!
参照先
明日迄なんだね。今日の仕事終わりで間に合うだろうか。
ここのサイトには本当にお世話になった。。。
とりあえず未婚の友人のぶんで3つアイト買ったわ。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 11:44
ID情報 : !res_id!
参照先
クーポン最高。またきっと会えるよね。ありがとう、薔薇十字。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -