願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:50
ID情報 : !res_id!
参照先
有名人とかは普通の人間とは容量が違うと思っていい
文字通り「器が違う」「スケールが大きい」のだ
例えばアメリカの大統領を呪殺しようとしても難しいだろう

でも元々そんなに大したことないのにたまたま時流に乗って栄えてるだけの人とかは意外と弱いかも知れない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:49
ID情報 : !res_id!
参照先
普通の人間なら、複数人に「殺したい」「死ねばいいのに」「不幸になれ」と思われるだけでも危ない
だからできるだけ人の恨みは買わないように行動した方がいい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:33
ID情報 : !res_id!
参照先
よく知らんけど羽生さんも奥さんもそんな人の神経逆撫でするようなキャラでもないし、ファンを刺激するような言動は極力しないようにしてたのじゃないか
ファンの一方的な嫉妬や恨みつらみでも数さえ集まればあれだけのスターをそこまで追いつめられるってすごいわ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 13:16
ID情報 : !res_id!
参照先
羽生結弦をわずか三ヶ月半で離婚に追いこんだファンの怨念もすげえ
無意識でも大勢の念が集まれば呪いみたいなことは発動するんだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 00:55
ID情報 : !res_id!
参照先
まーたしかに、恨まれてれば防御は少しずつほころんでくからね。
それに顧問にしてる専門家が、本当に効果ある人なのかもわからないし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
黒魔術かけたら黒魔術で撃ち返してきそうな奴なんかそうそうおらんけどな

創価とかならおるけど。負ける気はしないw
大したこともないのに沢山の人から恨みの念を向けられてそうな奴はそれだけ弱いし
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
昔、銀関係BBSでそこそこの会社の社長や政治家は霊能や術の専門家つけてるからというのは見た事ある。
あと個人的に紫乃女さんは政治家は嫌いらしい
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 14:48
ID情報 : !res_id!
参照先
逆井戸
相性いいのか悪いのか
かぱっと持ってかれる感じする
相性いいんだと思っておこう

妊婦もWeedeeも出る幕なくあっさり片が付くかも知れない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 12:33
ID情報 : !res_id!
参照先
ブルドーザーした政党はずっと支持してた
すごい効果だね
術の世界は1人の権力もちより一万の市民のはずなんだが、奴らが10万の市民を盾にする術してたら…紫さんがそちら側だったら厳しいか?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 11:30
ID情報 : !res_id!
参照先
ゼロを1にするよりも1を5や10にする、10を5や1にする方がより容易い
中でも紫乃女さんが得意なのは最後のやつだ

流れに逆らうのは難しいが流れに乗る、流れを加速させるのは容易い
それこそ赤子の手を捻るように
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 08:53
ID情報 : !res_id!
参照先
表に立ってる奴も誰かの傀儡に思える、1人やっても更に酷いのと変わるなら後ろごと一網打尽にしたい
実力行使も儀式という術の結果は同意です
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 08:05
ID情報 : !res_id!
参照先
だから「恨み持ってる人間が実力行使に出る」ってとこまでコミなのさ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 06:42
ID情報 : !res_id!
参照先
呪術の効果もあるだろうけど怨み持ってる人間焚き付けて実力行使させた方が早・・・おっと誰か来たようだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 05:59
ID情報 : !res_id!
参照先
多分無意識にそうなったのが安倍晋三
ブルドーザーで安倍の顔を轢き潰すデモという儀式までやっている
そこから本人倒すまで八年かかっているがね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 00:03
ID情報 : !res_id!
参照先
政権の黒幕複数人から吸おうか?チンケな犯罪者より運あるでしょ?防御厚そうだがブチ開けよう
奴らのせいで火の粉をカブる国民全員で運吸収したら引き摺り下ろせないかな?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 23:59
ID情報 : !res_id!
参照先
04/11(Thu) 19:53
直感だけど、太陽と開運かな
有効期限内ある開運は過ぎるともったいないから…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
洞評判良いけど、声に出して吹き込むのが無理(嫌な記憶が鮮明に蘇るのが嫌)で見送ってる
思い出し怒りはしょっちゅうあるけどそういう時はユグドラシル握ってるとちょっと興奮が和らぐ気がする
これが運の器の修復効果なのかなあ…
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
Weedeeの説明書にある「大きな鏡の前で・・・・」ってやったことある人いる?
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 15:32
ID情報 : !res_id!
参照先
隣人飼い主を呪詛(運吸収)れば自動的にペットにも影響が行くと思う
ほぼ運命共同体で防御の弱いペットが先に行くか
飼い主が行けば自動的にペットも居なくなる
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/12(Fri) 14:45
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収系で自分の子供やペットからは吸収しない(できない)って言われてるけど、他人のペットなら運吸収できるのかな
ペット禁止のマンションなのに犬がうるさいので飼い主と犬両方の運と生命力を吸収して弱らせたい
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -