願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 13:36
参照先
春野ハナさんのいのちの縁結び、いのちと引き換えの魔術のサイトをみました。頼んだ方いますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
頼んだ方いましたね!
高額メニューに移行するかどうかは、効果次第では?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 21:55
ID情報 : !res_id!
参照先
儀式までは本当に丁寧に親身にメールくれてはまります。しかし、儀式後パタリとなくなります。そしてこちらは不安になりますね。これって50万のメニューに移行させるため?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 21:38
ID情報 : !res_id!
参照先
金に困っている人物が人を助けられるかな?私なら頼まない。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 20:13
ID情報 : !res_id!
参照先
基本どこも問い合わせには親切だと思う。

命を売って代行するなんて、お金に困っている人なのかと思った。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 19:42
ID情報 : !res_id!
参照先
どうも胡散臭いと思います。NG決定で。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 19:26
ID情報 : !res_id!
参照先
命を削ってやる儀式なら、すぐこいつ死ぬな。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 19:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ライターをバイトで雇っていそうですね。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 19:19
ID情報 : !res_id!
参照先
問い合わせしてみようかなと思っているのですが、やめた方が良いですか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 19:02
ID情報 : !res_id!
参照先
なんかでも文章は優しいよね。問い合わせたら優しかった。そういうのでもインチキとかあるの?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 17:03
ID情報 : !res_id!
参照先
もしも本当に自分の命を削って施術しているのなら、最安価45,000円が安過ぎて逆に嘘くさい
自分ならそんな安価で絶対にやらない
最高値で500,000円だっけ?それでもやらない
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
100%嘘でしょう。


無駄な時間をかけるのは馬鹿げています。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 16:52
ID情報 : !res_id!
参照先
これ本当なのかなあ
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 14:37
ID情報 : !res_id!
参照先
怖わ。やりたくないわ。気持ち悪い。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 14:22
ID情報 : !res_id!
参照先
そうみたい。自分の命も差し出すこともできるみたい
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 13:58
ID情報 : !res_id!
参照先
命魔術って聞いたこと無い。
この人の命を買って術をお願いするってこと?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 13:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/11/09(Sat) 12:59さん

私も何故そう思われるのか知りたいです。
依頼されたことがあるのですか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 13:15
ID情報 : !res_id!
参照先
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先 :
呪鬼会にも劣る。私は騙されない。

なぜ劣るとそのように感じたのですか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 12:59
ID情報 : !res_id!
参照先
呪鬼会にも劣る。私は騙されない。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 12:53
ID情報 : !res_id!
参照先
高額でも、きっちり効果が現れるなら決して高いとは思わない。
最初は低価格の設定で効果がなくて次々に依頼して結果かなりの金額になってしまうくらいなら、1回で効果を出してほしい。それなら決して高いと思わない。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 12:30
ID情報 : !res_id!
参照先
インチキなのかなあ。
50万の毎日二通のメールを1ヶ月送ってくれるメニュー‥とか高くない?依頼者に自分は依存されたくないとか言ってる割には矛盾してない?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -