願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 13:36
参照先
春野ハナさんのいのちの縁結び、いのちと引き換えの魔術のサイトをみました。頼んだ方いますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/04/09(Thu) 23:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/04/09(Thu) 21:17様
本当ですね!似てる!!てことは詐欺?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/04/09(Thu) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
この人PHANASTと同一人物じゃない?別世界からあなたにピッタリの幻獣を召喚して付き従わせますみたいな事してる店。
ココナラ出身、ココナラ絵師利用、ストアーズ利用、ショップの場所はどちらも四国、特別セレクトパワーストーンも販売。
共通点多くない?邪推のし過ぎならいいけど。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/04/01(Wed) 12:16
ID情報 : !res_id!
参照先
ここはどうなの?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/12(Tue) 21:05
ID情報 : !res_id!
参照先
いのち削るって黒魔術って噂もあるよ!
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 16:16
ID情報 : !res_id!
参照先
それはやばいね。こちらの先生もいのちなんて本当に削れるの?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 16:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ココナラは大学生とか、主婦がアルバイト感覚で出店してる素人の集まりです。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 09:43
ID情報 : !res_id!
参照先
ココナラってインチキなの?アリエルとかもいるし
こことアリエルはどちらが信頼できる?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 09:40
ID情報 : !res_id!
参照先
絵は漫画家の卵に依頼できる。文章はライター。ココナラだけは信頼したら馬鹿だよ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 09:36
ID情報 : !res_id!
参照先
絵が綺麗だね。
気になるならとりあえず安いのお願いしてみたら?

インチキかどうかは口コミよりまず自分で試さないと分からないよ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 09:23
ID情報 : !res_id!
参照先
え、結局お金( ´Д`)y━・~~対面も電話もやってみたいだし、インチキなの?サイトの文章はすごく綺麗で納得感あったんだけど
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 09:00
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんだー。
ココナラで儲かったから、手数料取られないように独立パターンか。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 08:58
ID情報 : !res_id!
参照先
命が尽きそうです。とか言って、お金集めるだけ集めて最後はサイト消して逃走パターンな気がする。

魔術に頼るくらい私も必死だけど、ここは無いな。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 08:52
ID情報 : !res_id!
参照先
ここココナラ出身者だよー。効果あるわけないじゃん。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 08:34
ID情報 : !res_id!
参照先
自分の命を差し出してまで他人を助ける?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 07:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/11/09(Sat) 23:31
さま。
どこが最低だったのですか?私も知りたいです。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 00:53
ID情報 : !res_id!
参照先
使い魔の配合と合体?
召喚・強化するために異世界で集めた素材が必要?
まるでゲームの設定だね。こんなのに騙される人もいるのか・・・
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 00:42
ID情報 : !res_id!
参照先
19:20さん

すごく分かる
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/10(Sun) 00:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/11/09(Sat) 23:31さん

依頼されたのですか?
どうして最低だったのか教えていただけませんか?
依頼しようか迷っていたのです。やめた方が良いですか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 23:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ここだけはヤメたほうがいい。最低でした。文句いいたい。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/09(Sat) 22:38
ID情報 : !res_id!
参照先
50万はないよ‥
破産しちゃう‥
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -