願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
いのちの縁結び
投稿日 : 2019/11/06(Wed) 13:36
参照先
春野ハナさんのいのちの縁結び、いのちと引き換えの魔術のサイトをみました。頼んだ方いますか?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 09:33
ID情報 : !res_id!
参照先
事業者の名称および連絡先なんか幾らでもすり抜けられるぞ
ここにスレある某店も明らかに偽名だしな
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 08:58
ID情報 : !res_id!
参照先
何度か話題に上がってるけど、自分も依頼するなら春野さんより白木さんおすすめ。

白木さんの場合、Twitterのフォロワーとか見ればわかるがかなり実績がある様子。

また完全にさよさんのとか別アカなので、少なくともさくらではない。

だが、春野さんのは依頼者の顔が見えないからさくらかわかりづらい。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
サイト見ていると、ほかの魔術グッズを捨てなきゃいけないような気持ちになりました、、
何をきっかけに、どこで学んだのか謎ですね。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 08:47
ID情報 : !res_id!
参照先
私も、白木さんのをぱくり説に同意です。

実は私、白木さんの依頼したことがあるんですよ。

神獣さん依頼したんですが、先ず依頼した理由や幻獣を選んだ理由とかちゃんとヒアリングされた。

で、高額とか関係なく、相手が駄目だったら駄目らしい。

ようは理由が不純とか。

私は、この辺りで本物かもと思った。

詐欺なら絶対客は逃がさないでしょ。

しかも、相手も生きているからってちゃんとメールでだけど自己紹介とかもしたよ。

なんか、変な言い方だがガチなお見合いみたいだったわ。

だから、白木さんは個人的には本物だと思う。

ので、真似してるのは春野さんかな?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 08:42
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的には春野さんが白木さんのぱくってるのではないかな?

白木さん、絵師いない時は基本自分で描いてるとこもかなり違う気がする。

今は閉じてるが、BBSの幻獣のイラストは少なくともさよさんの手がきだった、全部。

で、手がきじゃないイラストは、ちゃんと絵師に頼んでるって明言してて、綺麗な絵がいい方はその絵師さんへってすすめてたよ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 08:30
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。
パワーストーンのハート型のやつは、楽天にあるギャラリーメイスンの確定。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 08:16
ID情報 : !res_id!
参照先
この春野ハナは、イラストをいろんなサイトで拾ってきてるね。そして、アクセサリーは楽天に売ってるものと同じものだよ。画像もまったく同じだし。そして10倍の値段で売ってる、魔術を入れてるかららしいが。依頼前はすっごい優しくて必ずメールも返信くれるが、依頼後は冷たいし、今や無視‥
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:37
ID情報 : !res_id!
参照先
事業者の名称および連絡先
では全く別だったぞ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:24
ID情報 : !res_id!
参照先
誰か白木さよさんと春野ハナさんが同一人物かどうかを検証した猛者はいないのか。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:22
ID情報 : !res_id!
参照先
男性向け萌えキャラみたいな女の子の使役霊もいますよ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:20
ID情報 : !res_id!
参照先
魔天使を見る限り、どう見ても怪しい。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:19
ID情報 : !res_id!
参照先
同一人物だったら詐欺確。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:19
ID情報 : !res_id!
参照先
白木さよさんと同一人物か、是非聞いてみたい。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:17
ID情報 : !res_id!
参照先
使役霊には、明らかに刀剣乱舞を意識してる使役霊もいますよね。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:16
ID情報 : !res_id!
参照先
新しく加入した使役霊の魔天使って見た方いますか?

あれは、明らかに使役霊じゃないよ……どう考えても、女の客を釣る為の釣り針だよ。

超アニメキャラみたいな見た目になりすぎ。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:14
ID情報 : !res_id!
参照先
↓気づかなかった。

だとしたら、ホームページに掲載されなくなってしまった使役霊達はどうなってしまうのだろう?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:14
ID情報 : !res_id!
参照先
神級の使役霊のページをちょいちょい見てた。

で、思ったんだが、割りとよく使役霊が入れ替わってるんだ。

あれ?こんな使役霊いた?
とか、え、あの使役霊いなくなったの?みたいな。

詳細を読んだ感じだと、使役霊てかなり凄い存在だと思うのだが、そんなにポンポン入れ替わるもの?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:11
ID情報 : !res_id!
参照先
本人じゃないかな?

だって

ショップ等の項目の英訳が同じ
神獣やらの召喚の価格設定がほぼ同じ

今は白木さよさんのショップが閉まってるから、春野ハナさんとして稼いでいらっしゃるのでは?
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:08
ID情報 : !res_id!
参照先
春野さんはサイト内でも白木さんについて触れてますよね。

他の人が召喚した幻獣との共存について、みたいに。

ってことは少なくとも、春野さんは白木さんを知ってはいるということ。

真似か本人かは知らん顔が。
記事編集 編集
Re: いのちの縁結び
投稿日 : 2020/05/29(Fri) 01:06
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに白木さよさんとそっくり。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -