願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
きのりのおみせ
投稿日 : 2022/04/19(Tue) 23:38
参照先
きのりのおみせ について
お話しませんか?
記事編集 編集
< 123>
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 23:25
ID情報 : !res_id!
参照先
(続き)後は、頭痛や月1の腹痛なんかも吸ってもらうと痛みが和らいだり。とりあえず何かあったら、転換して運に変えちゃってます。

完全にオリジナルなのですが、ご参考になれば嬉しいです!
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 23:24
ID情報 : !res_id!
参照先
(続き)注ぎ終わったら自分の周りに結界を張る→最後に運の器の補修と運の回復をイメージ→センタリング&グラウンディングで終了です。

怒りを感じた時とかにも、ユグドラシルが吸ってくれて運に転換!みたいな事もやってます。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 23:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/09/25(Sun) 20:22さん

自己世界が光に満ちる様な感じ、私もイメージしてます。センタリング&グラウンディング→
四大元素の自己世界をイメージしてキラキラしたエーテルをユグドラシルから注ぐ→続く
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/09/25(Sun) 00:00さん

ユグドラシルをどのように使っているのですか?
私は運を回復させるために、自己世界が光に満ち足りている?ように思い描いています。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 15:23
ID情報 : !res_id!
参照先
譲渡の事はよくわかりませんが第三世代ですね。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 14:04
ID情報 : !res_id!
参照先
葉型は第3世代?
譲渡は前の人が術士だったらホラーですねぇ
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 00:00
ID情報 : !res_id!
参照先
リーフ型のユグドラシル凄く良いね、現実世界が整ってきた。パズルのピースが合わさるみたいで面白い。自分にとって生活しやすい環境になってきた
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 21:47
ID情報 : !res_id!
参照先
再利用可能か核を破壊すると消えるのかは
みどりんさんに確認した方がいいと思います。
他の魔術系個人サイト、守護精霊の説明書見た感想なので…スマヌ
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 20:44
ID情報 : !res_id!
参照先
サイト説明文読むに、呪詛やってる人が守護精霊作ると逆に足枷になっちゃいそうだね。
その呪詛が自分の幸せのためって心底思えるならまた別かもだけど。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
聖別しても気?念?を消去しきれない=再利用不可って感じなのかな
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 20:26
ID情報 : !res_id!
参照先
作成、精霊の外見、性格、特性その他色々を細かく設定して、そこに居るって視覚化する位にして核に気を込めていくから(確か)
再利用できるか?と。無しにできるかなー?
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 20:19
ID情報 : !res_id!
参照先
他人を害する事には使えなかったと思うよ。

あと、たまにフリマアプリで出品見かけるけど買わない方がいいと思う。
新品で一回も気を回してないっかいてても本当かなって思う。
作成に挫折した物は再利用多分不可だよ。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 17:23
ID情報 : !res_id!
参照先
タルパにはできて守護精霊にはできないことって、運吸収と操り?くらいなのかな。
二週間で作れて破壊可能ならお試しで作るのもよさそう。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 17:17
ID情報 : !res_id!
参照先
詳しくありがとうございます。
聞けば聞くほど守護精霊、魅力的ですね。
タルパより作成時間短い、負担少ない、いざとなれば消去(破壊)可能。
デメリットが見当たらない…
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 16:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ただ、大きい事故になりそうな時があったんだけど、
(めちゃくちゃ助かった、下手したら賠償すごかったし自分の精神ダメージも酷かったと思う。)
その時はめっちゃ疲弊して,その日は寝落ちしたから場合によると思う。
泣いて感謝した…。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 16:13
ID情報 : !res_id!
参照先
作成中はそれなりに疲れてたと思う。

今はそんなに日頃負担感じないですね。
守ってって支持と仕事のサポートお願いしてる。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 11:43
ID情報 : !res_id!
参照先
実際に作成された方のお話とても参考になります。
タルパは自分の脳の領域を使うので眠くなったり負担が増えるらしいですが、守護精霊を作成された方はそのような負担を感じられることはありますか?
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 07:40
ID情報 : !res_id!
参照先
守護精霊の核をパワーストーンで作っている人も見ました。
こちらも多少なんかあったみたいで、核破壊してたかな。

きのりさんのアイテムにはストッパーみたいなのが施されてた思いますので、
安心度があるかなって購入したんですよ。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 07:40
ID情報 : !res_id!
参照先
この辺りは、みどりんさんに問い合わせたほうがいいかもしれません。

私が守護精霊にしたのも、この辺りが理由(チキン野郎なんで)
薔薇さん関係ないサイトでですが、タルパ作って困った話とか見てたので。
記事編集 編集
Re: きのりのおみせ
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 07:34
ID情報 : !res_id!
参照先
守護精霊とタルパの違い、そういえば関係ない魔術サイトや実践者のブログを思い出した。
精霊は依り代?の核を基に作っていくので、核が破壊されると消えるんじゃなかったかな?
タルパは自分の脳の一部の領域(違うかも)で産むので、
こちらは一生一緒だと思う、失敗したから消すとかできるのかな?
記事編集 編集
< 123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -