願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/25(Wed) 15:10
ID情報 : !res_id!
参照先
それな


>>製作者にリスク降り掛かる物を不特定多数にばら撒かないでしょ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/25(Wed) 13:38
ID情報 : !res_id!
参照先
中古対策もされてそうだね
上部の飾りの違いで売ったら特定されそう
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/25(Wed) 13:32
ID情報 : !res_id!
参照先
新アイテム出たね
Spider webの上位版みたいな感じ?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/25(Wed) 13:02
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇のアイテムの話なら薔薇スレに行ってくれないかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/25(Wed) 12:41
ID情報 : !res_id!
参照先
黒鳥の箱のデザインなんてまんまそれで笑えるよね
説明文も怪しすぎる
【使用者にはリスクはありません、製作者にはリスクあります】
製作者にリスク降り掛かる物を不特定多数にばら撒かないでしょ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/25(Wed) 11:31
ID情報 : !res_id!
参照先
確かに。薔薇のは気を込めるほど自分の気が抜ける感じがある。アブラカダブラは手応え感じる。

誰が客の気を吸ってるかは買って使えば即わかる。

なので怪しいアイテムは美辞麗句と共に高値でメルカリ出品。使える物は手放さない。または用途が終われば出品してる。


>>自演と言われるかもだけど薔薇さんのでは1、2回しか叶ったことない。それも小さな願い。運吸収は護符とMaria-Sとブレス(運吸収とサブタンクと拡張)持ってるけど逆に運低下した感じ。本願がでかいからかもだけど。
でもアブラカダブラさんのはすんなり大きな願いが叶った。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 22:09
ID情報 : !res_id!
参照先
>紫一門

永久保の仏教マンガの読みすぎですぜ ばば様
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 22:07
ID情報 : !res_id!
参照先
刀の銘とお局ばば様のふざけたマークは同列に並べられないかと

あんなふざけたコウモリと丸に上向き三角マーク

店のマークにも入ってるけどあれじゃ薔薇のお嬢さんが紫のばば様とバレバレ

紫のバラの人?ふっる〜
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 19:06
ID情報 : !res_id!
参照先
ここも紫一門なんですよね?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 18:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/09/24(Tue) 13:28

大きな願いもすんなり叶うってすごいですね。

相性があるんでしょうか。

もし差し支えなければなんのアイテムを使われたのか教えていただけませんか?
わたしも薔薇さんの見ちゃダメを使ってますが、小さな願いばかりで本願が叶う気配がなくて。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 18:19
ID情報 : !res_id!
参照先
はいはい信者さんネ
聞いてチクるのかなァ?

知りたかったら買ってみればいーの
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 16:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ここでオイルとブレスしか買ったことないからマークって何だろ

孔雀のオイルなかなか良かったよ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先
12:38
何となく同意しちゃうねぇ
一部の取り巻き仲良しさんと一般客の扱いが違い過ぎますし、
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 14:20
ID情報 : !res_id!
参照先
そのアイテムって何?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 13:28
ID情報 : !res_id!
参照先
自演と言われるかもだけど薔薇さんのでは1、2回しか叶ったことない。それも小さな願い。運吸収は護符とMaria-Sとブレス(運吸収とサブタンクと拡張)持ってるけど逆に運低下した感じ。本願がでかいからかもだけど。
でもアブラカダブラさんのはすんなり大きな願いが叶った。
そんなに薔薇さんに文句あるならアブラカダブラさんのに乗り換えればいいのに、と乗り換えた人間が書き込みしておきます。
久々の書き込みだけど自演扱いされるんだろうなー。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 12:38
ID情報 : !res_id!
参照先
刀の銘と同じでしょだなんてそこまで信頼できねーわ
信じようと信じまいと個人の自由だけどさ

いくら綺麗ごと並べたって黒魔術で人を呪ったり消したり金儲けしてる人が作った道具なんでしょ?
自分と身内が一番可愛いんじゃない?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 12:03
ID情報 : !res_id!
参照先
他人に運吸収渡してそれに自分のマーク入れておけば吸収できる

へんな人のマーク入った物は持たぬべし
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 08:31
ID情報 : !res_id!
参照先
護符のマークって真ん中にドンっと出てる四角いやつ?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 02:41
ID情報 : !res_id!
参照先

これブサノメの自演やろ
てめえの見ちゃいやあああアーン護符見ても誰も死なねーが説明しろやばばあ

刀でいう銘と同じだろうが
あほか
紫一門に嫉妬してる連中が流したデマだろう
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 02:32
ID情報 : !res_id!
参照先
うん、やりそー
てかやってるやろ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -